おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ナン~無印のグリーンカレーに添えて~ :: 2013/11/29(Fri)

11/29 

ナンを焼く。

もっちり~。もうちょっと薄く・大きく焼いても良かったな。(*^▽^*)ゞ

カレーはテレビのランキング番組(ちょっと前だったけど)で

食のプロが選ぶレトルト食品で1位になった

無印良品素材を生かしたカレー グリーン

番組内で褒めてたのよ~本格的だって。

で、いただいてみると・・・

確かに辛いんだけど、なんか甘さもストレート。

本格的でも、私にはちょっと(^^ゞ

私はバターチキンの方が好きだなぁ。




今日はグルメネタも無いので、最近の私の祭りの話。

先週は「ハリーポッター祭り」。

映画館で4番目くらいまでは観てたんだけど、最後まで観てなくて・・・

今年テレビ放送を全部録画してて、一気に鑑賞。

今週は「SPEC祭り」。

零・連ドラ(起)・翔・天をみまくり

映画で結を見終わり、完結。

魔法もspecもおどろおどろしい~。(*^▽^*)ゞ

来週はもっと心穏やかな、美しい祭りを開催したいものです(^^ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’13
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピザナン♪☆カイザーサンド~バイエルン~ | top | ホシノ山(^^ゞ☆チョコレートショップ>>


comment

ナン美味しそう♪
カレーも気分が変わりますよね☆

↓確かにホームベーカリーとは思えない伸びですね!!
そして、そんなに美味しいんだったら、手軽だしいいですけど、でもちゃんとオーブンに戻ってきてくださいね☆
応援♪
  1. 2013/11/29(Fri) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

へー。無印のレトルトおいしいんだぁ
見かけたら買ってみよう~

今週はビデオ祭りだったんだね~
ハリーポッター、私も後半は見てないのよね
年末にでもまとめてみてみようかしら(笑)

応援★

  1. 2013/11/30(Sat) 18:36:06 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> ナン美味しそう♪
> カレーも気分が変わりますよね☆

本当はお店で食べるナンはお家じゃ無理!って思ってるんだけど・・・
なんちゃってナンですね(^^ゞ

> ↓確かにホームベーカリーとは思えない伸びですね!!
> そして、そんなに美味しいんだったら、手軽だしいいですけど、でもちゃんとオーブンに戻ってきてくださいね☆

。(*^▽^*)ゞ
けっこうホームベーカリーも使えるなぁ~って。
ただいまオーブンが無いことの不自由さより、レンジの無い不自由さが(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/11/30(Sat) 19:38:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> へー。無印のレトルトおいしいんだぁ
> 見かけたら買ってみよう~

ランキングでは上位にいっぱいはいってたよ~。ちょっとお高めだけどね(^^ゞ

> 今週はビデオ祭りだったんだね~
> ハリーポッター、私も後半は見てないのよね
> 年末にでもまとめてみてみようかしら(笑)

やっぱ全部見るべきよ!ハリポタはみんな幸せに。
が、SPECは・・・・(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/11/30(Sat) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/668-9545e3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)