おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザナン♪☆カイザーサンド~バイエルン~ :: 2013/11/30(Sat)

11/30-1 

昨日焼いたナンでピザ。

本当はナンタコスにしようと思ったけど・・・

息子がいなかったので、簡単ピザに。(*^▽^*)ゞ

ナンタコス、息子が好きだから~。

もうちょっとチーズ焼き色付くまで焼けば良かったかな(^^ゞ



line



今日のランチはこちらのサンド!

バイエルン・フクオカ  (福岡市中央区今川2-14-3

7,8種類くらい美味しそうーなサンドが並んでる。

その中でチョイスしたのは・・・

11/30-2 

カイザーゼンメルで作ったローストポークのサンド

固いかな?と思ったら、全然そんなことなくて

ひきのある、旨み満載のパン。

ローストポークもたっぷりで、

めちゃうまぁ~(^^ゞ

本当は全種類でも買いたいくらいだったけど、

我慢しちゃったよ~。

また行こっ!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ぶどうパン♪☆オーストリアパン~バイエルン~ | top | ナン~無印のグリーンカレーに添えて~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは(゚▽゚)/
ナンピザ、チーズたっぷりで、美味しそう。
タコスも美味しいよね。

これを見て、そういえばカイザーセンメルあったなぁって、思ったわ。オシャレなサンドだね。
応援♪
  1. 2013/11/30(Sat) 23:09:49 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
この前から、カイザーセンメルを作りたいなと思ってました。
せっかくお粉もあるし、年内には作ろ!

ナンでピザも美味しそうです(^^♪
  1. 2013/12/01(Sun) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
ナンタコスもいいけどピザもいいねっ!

カイザーゼンメルのサンドイッチもおいしそー
そして いつか焼こうと思って
カイザースタンプ買ったのに未だに使ってない
事を思い出しました。(*^▽^*)ゞ

応援★
  1. 2013/12/01(Sun) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは(゚▽゚)/
> ナンピザ、チーズたっぷりで、美味しそう。
> タコスも美味しいよね。
>
息子がナンタコス好きだから~と思ってたんだけど、お泊りだったので
簡単ピザにしちゃった。(*^▽^*)ゞ

> これを見て、そういえばカイザーセンメルあったなぁって、思ったわ。オシャレなサンドだね。

めっちゃ美味しかったの~。また食べたい!(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/12/01(Sun) 19:48:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんにちは。
> この前から、カイザーセンメルを作りたいなと思ってました。
> せっかくお粉もあるし、年内には作ろ!

え?カイザーセンメルお家で?
さすがです!
私はまたバイエルンに買いに行こう~。(*^▽^*)ゞ

> ナンでピザも美味しそうです(^^♪

簡単だけど美味しかったです~!

  1. 2013/12/01(Sun) 19:52:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
> ナンタコスもいいけどピザもいいねっ!

もぉーなんでもピザにしちゃうですよー。
ナンでも食パンでも。(*^▽^*)ゞ

> カイザーゼンメルのサンドイッチもおいしそー
> そして いつか焼こうと思って
> カイザースタンプ買ったのに未だに使ってない
> 事を思い出しました。(*^▽^*)ゞ

おぉースタンプお持ちなのねー。
それは作ってみなきゃ!
私は・・・またバイエルンに買いに行きます。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/12/01(Sun) 19:54:21 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/669-a685e112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)