おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山☆焼肉~極味や~ :: 2013/12/02(Mon)

12/2-1 

ホームーベーカリー、ホシノ山。

こんなん載せ続けていいものか?。(*^▽^*)ゞ

でも美味しいのです(o^-')b グッ!



line



昨日は息子の誕生日。

で、相変わらずこちらのお店(^^ゞ

ニクヤキ 極味や 藤崎店 (福岡市早良区高取1-3-12

12/4-2  写真は使いまわし。(*^▽^*)ゞ

12/2-2  まずは定番塩もの3種

牛たん・豚トントロ・鶏せせり

12/2-3 

ファイヤー!(まだまだ小さい炎(^^ゞ)

こちらの定番  12/2-4

カルビとロース サンチュ 息子用大ごはん

他にホルモンやキムチなどの定番も。

12/2-5 

これはちょっと贅沢。極味三品盛 

ザブトン・イチボ・ミスジ

もぉ~トロっと。小さいステーキ。

ハラミ・サガリ  12/2-6

12/2-7 

上ロースと上カルビ

こちらのお店、上じゃなくても普通のロースでも十分美味しいんだけど

今回は息子の希望で‘上’も食べちゃったよ(^^ゞ

そんなこんな贅沢焼肉、かつて無いほど高級焼肉になってしまったー(>_<)

美味しいお肉を適度なお値段でいただけるお店なのに。(*^▽^*)ゞ


そしてこちらのお店に行ったら、対のよーに付いてくる31アイス。

12/2-8 

誕生日ケーキを買わなかったので(焼肉の後、ケーキは食べれないでしょーと思って)

いつもはスモールサイズ買うのに、

今回はレギュラーサイズにされちゃった(^^ゞ


食べまくりの誕生会でした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ワンプレートランチ~ビストロ ミツ~ | top | ぶどうパン♪☆オーストリアパン~バイエルン~>>


comment

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
お肉がすごい。
やっぱり男の子はお肉なんですね~(^^;)
見てるだけでお腹いっぱいになりました(>_<)

久しぶりに31のアイス食べたくなりました(^-^)
  1. 2013/12/02(Mon) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

今年も息子君のお誕生日がやってきたのねー
そして恒例のファイヤー!
(ひそかに私は楽しみにしてます(* ̄m ̄))
今年はちょっと控え目ね(笑)
息子君お誕生日おめでとー♪

応援★
  1. 2013/12/02(Mon) 20:50:47 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日いいな~おめでとうございます♪
焼き肉美味しそう~
何がいいって、多少の我儘がゆるされちゃうところでしょ☆

ホームベーカリーでも毎日のように焼いてるととろっちさんエライ!
オーブンどうなりそうですか?
応援☆
  1. 2013/12/02(Mon) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

ホームベーカリーで焼いたのもおいしそうですね♪
優しい焼き色がGOODですv

焼肉、めっちゃおいしそう~!!
すごくいいお肉ばかりで、本当に豪華ですねv

応援ポチポチ(≧▽≦)
  1. 2013/12/03(Tue) 14:31:32 |
  2. URL |
  3. まあち #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

息子くん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
来年はもう20歳ですね!
今年も♪ファイアー~♪
綺麗で美味しそうなお肉ばかりですね。
大ごはん・・・うちだと4人で食べる分量かもしれません^m^
〆のアイス、一人2個ですか??^m^
  1. 2013/12/03(Tue) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 息子さん、お誕生日おめでとうございます!
> お肉がすごい。
> やっぱり男の子はお肉なんですね~(^^;)
> 見てるだけでお腹いっぱいになりました(>_<)

やっぱり肉でしたー。って毎年ここなんですけど。(*^▽^*)ゞ

> 久しぶりに31のアイス食べたくなりました(^-^)

この焼肉屋さんに行くと、必ず31に寄っちゃうんですよ~(^^ゞ
  1. 2013/12/03(Tue) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 今年も息子君のお誕生日がやってきたのねー
> そして恒例のファイヤー!
> (ひそかに私は楽しみにしてます(* ̄m ̄))
> 今年はちょっと控え目ね(笑)
> 息子君お誕生日おめでとー♪

ありがと~!
もっとすごい炎の時もあったけど、すぐに氷インでした。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
相談ものってくれてありがとー。
  1. 2013/12/03(Tue) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> お誕生日いいな~おめでとうございます♪
> 焼き肉美味しそう~
> 何がいいって、多少の我儘がゆるされちゃうところでしょ☆

ちょっと高いお店だと遠慮しちゃう息子なんですが、ここなら大丈夫と思ってる節が・・・。(*^▽^*)ゞ

> ホームベーカリーでも毎日のように焼いてるととろっちさんエライ!
> オーブンどうなりそうですか?

心に決めて電器屋さんに行ったんだけど・・・
よぉーく見て・・・あれ?と思っちゃってまだ保留(^^ゞ
難しいー。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/12/03(Tue) 20:27:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

まあちさんへ

> こんにちは^^

おかえりなさーい!

> ホームベーカリーで焼いたのもおいしそうですね♪
> 優しい焼き色がGOODですv

ホームベーカリーも進歩したみたいです!
けっこう美味しいですよー。ホシノだからかも(^^ゞ

> 焼肉、めっちゃおいしそう~!!
> すごくいいお肉ばかりで、本当に豪華ですねv

ここお安いのもめっちゃ美味しいんだけど、なんか今回は高級なのばかりで~。(*^▽^*)ゞ
高級のはちょっと脂が多くて、胸焼けしそう(^^ゞ

> 応援ポチポチ(≧▽≦)

ありがと~♪
  1. 2013/12/03(Tue) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 息子くん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
> 来年はもう20歳ですね!

親戚からのお祝いメールには「20歳おめでとう」とあちこちから。
まだだってばー。(*^▽^*)ゞ

> 今年も♪ファイアー~♪
> 綺麗で美味しそうなお肉ばかりですね。
> 大ごはん・・・うちだと4人で食べる分量かもしれません^m^

その他に石焼ビビンバを3人で分けて・・・。(*^▽^*)ゞ

> 〆のアイス、一人2個ですか??^m^

そーです!3個は冷凍庫でお休み中です(*^^*) フフ
  1. 2013/12/03(Tue) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/671-1a4beaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)