おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



食パン~むつか堂~ :: 2013/12/05(Thu)

こちらの食パン大好きです!

パン屋むつか堂 (福岡市中央区薬院2-15-2

6/22-3   写真は以前の(^^ゞ


12/5-1 

こちらは色んな種類の食パンがあるんだけど、

プレーンの食パン、しっとり。そしてしっとり。で大好き♪

12/5-2  焼印も可愛い!

白パンのサンド  12/5-3

チキンもきんぴらもしっかりした味。

白パンにだからこんなに濃い味なのかな?



こちらの食パンと、昨日載せた鯛焼き「ひいらぎ」さんのゆであずきとのコラボ!

12/5-4 

小倉トースト

写真用だから上にバターのっけたけど、

普通はバターぬってからあずきを上に(^^ゞ

これなら水分多めの餡子も気にせずいただけます。

バターと餡子、合うよね~!

12/5-5  (暗っ!(^^ゞ)

ゆであずきの食べ方、色々。

次はパンケーキに?と思ってたんだけど・・・

あっと言う間に無くなっていきそうです。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ハンバーグとチキン南蛮!~ひなた食堂~ | top | 噂の鯛焼き~博多ひいらぎ~>>


comment

ととろっちちゃん、おはよう(^-^*)/。
アンバター、写真的にはこっちだけど、食べるときは反対なのわかるわ。
美味しそう。無性に食べたくなっちゃったよ。

確かにパンケーキも捨てがたいね。

そろそろととろっちちゃんの焼いたパンが、見たいです。
応援♪。
  1. 2013/12/06(Fri) 08:30:55 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/06(Fri) 17:58:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう(^-^*)/。
> アンバター、写真的にはこっちだけど、食べるときは反対なのわかるわ。
> 美味しそう。無性に食べたくなっちゃったよ。
>
> 確かにパンケーキも捨てがたいね。

餡子って色々食べ方あるよね!大好きなの~。(*^▽^*)ゞ

> そろそろととろっちちゃんの焼いたパンが、見たいです。

ホホホ・・・。ん~~いつになるんでしょーねー(^^ゞ

> 応援♪。

ありがと~♪
  1. 2013/12/06(Fri) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/674-afa9e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)