おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハンバーグとチキン南蛮!~ひなた食堂~ :: 2013/12/06(Fri)

ランチ!

ひなた食堂 (福岡市早良区百道浜2-902-1 マリゾン内)

12/6-1 

空はどんより。PM2.5日和(>_<)

マリゾンの隅っこにあるお店。

12/6-2  12/6-3

ランチは7種類ほど。

人気はハンバーグやチキン南蛮。

そして両方ともいただけるハンバーグ&チキン南蛮定食

12/6-4 

おぉ~ボリュームたっぷりー!

小鉢とご飯とメインは持ってきてくれますが、

お冷や漬物、みそ汁はセルフサービス。


12/6-5 

大根おろしをのせた和風ハンバーグ

ゆで卵たっぷりのタルタルソースののったチキン南蛮

美味しそうでしょ~!

が・・・。残念なことが・・・。

ハンバーグ、あまり良い油で作ってない?使い回しの油?

お料理待ってる間、美味しそうな香りじゃなかったしー。

なんだか胸焼けしそーで、半分くらいしか食べれなかった(-_-;)

チキン南蛮はサクッと美味しかったんだけどね。

甘酢はあんまりきいてなかったけど(^^ゞ

そしてご飯!

新米入荷しました!ってあったけど・・・

それを何時間も保温したみたいな。(*^▽^*)ゞ

炊き立て!とまでもいかなくても。。。


夏場にお客さんの多い時期ならこんなことないのかもしれないけどね(^^ゞ

マリゾンもシーズンオフってとこでしょーか。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラピュタパン☆ピザ~ロジウラベーカリー~ | top | 食パン~むつか堂~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/675-f4d34d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)