おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラピュタパン☆ピザ~ロジウラベーカリー~ :: 2013/12/07(Sat)

12/7-2 

ホシノ山に目玉焼きのっけ。

ラピュタパン。

黄身をとろ~りとしたとこを写真撮ろうとしたら・・・

ちょっと固まってた。(*^▽^*)ゞ

12/7-1  HBでホシノ山

HBで作るパン、最後かな?

HBでも美味しいパンが焼けて良かった!



line 



お昼用にハード系のパンのサンドイッチ食べたいなぁーとこちらのお店へ。

ROJIURA  BAKERY  (福岡市早良区西新5-6-5-1F

12/7-3 

狭いお店なんだけど、中にお客さんいっぱーい!

何人か出てこられるのを待って、入店。

サンドイッチ・・・なぁーい!(>_<)

以前あったと思ったんだけど・・・。

なので、こちらを購入。

12/7-4 

マルゲリータと小松菜とウィンナーのピザ

ちょーど焼きたて!

お持ち帰りでアツアツじゃないけど、

さすが!美味しい~♪

この野菜ののせ方って大雑把ぽくていいよね(^^ゞ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ロールパン♪ | top | ハンバーグとチキン南蛮!~ひなた食堂~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
HB食パン最後?
ってことは決めたんですねー♪
どっちにしたのかな。
お披露目楽しみにしてますね(^^

ROJIURA BAKERY さん
私も食べたいよー。
ピザパン、ザッパなとこがいい感じ~
これは参考にしちゃおう♪
応援★

 
  1. 2013/12/07(Sat) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
あ~!ラピュタパン~。。これ一度やりたいと思いつつやったこと無かった~。
子供に言われるんだよね。無性に美味しそう~。。
卵のトロッと具合が最高~。。

パン屋さん、外観もかわいらしくいていいなあ。
小松菜ってびっくり。。そういうのもありなんだね。
応援~♪
  1. 2013/12/08(Sun) 02:00:00 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

目玉焼きのっけのトーストをラピュタパンと言うの?
初めて聞きましたぁ

めちゃくちゃおいしそう
卵好きにはたまらないわぁ
でもちょっと黄身が固まってるほうが
よりタイプなんだけどねぇ(笑)
  1. 2013/12/08(Sun) 17:05:12 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
> HB食パン最後?
> ってことは決めたんですねー♪
> どっちにしたのかな。
> お披露目楽しみにしてますね(^^

結局石窯ドームにしちゃいました。やっぱあのヒーターがネックだったなぁ~。(*^▽^*)ゞ

> ROJIURA BAKERY さん
> 私も食べたいよー。
> ピザパン、ザッパなとこがいい感じ~
> これは参考にしちゃおう♪

ザッパでもオシャレで美味しそうだよね!美味しかったけど~(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
>  
  1. 2013/12/08(Sun) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> あ~!ラピュタパン~。。これ一度やりたいと思いつつやったこと無かった~。
> 子供に言われるんだよね。無性に美味しそう~。。
> 卵のトロッと具合が最高~。。

トーストと目玉焼きだと、5回に1回はこれにしちゃう(^^ゞ
でもバズーみたいに、目玉焼きだけ先に食べちゃわないけどー。(*^▽^*)ゞ

> パン屋さん、外観もかわいらしくいていいなあ。
> 小松菜ってびっくり。。そういうのもありなんだね。

こちらのパン屋さん、お気に入りで評判もいいからお客さんもいっぱい!
だから好きなパンが売り切れてたりするー(^^ゞ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2013/12/08(Sun) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> 目玉焼きのっけのトーストをラピュタパンと言うの?
> 初めて聞きましたぁ

天空の城ラピュタ見てない?
バズーとシータが目玉焼きのっけのトースト食べるのが美味しそうなのよー!
ラピュタパンで検索すると、山のように出てきます(笑)

> めちゃくちゃおいしそう
> 卵好きにはたまらないわぁ
> でもちょっと黄身が固まってるほうが
> よりタイプなんだけどねぇ(笑)

私もちょっと固めが好きなんだけど、
写真的にはトロ~リで。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/12/08(Sun) 20:01:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/676-05a54105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)