おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



マジパンでジブリ! ジブリレイアウト展 :: 2013/12/10(Tue)

今日は念願のジブリレイアウト展に行ってきました!

スタジオジブリ・レイアウト展 福岡アジア美術館 (福岡市博多区下川端町3-1

12/10-1   12/10-2

12/10-3 

ナウシカからかぐや姫まで。

じっくり、じっくり見てきました。

やっぱり思い入れの深い作品とかだと、もぉー端々まで観ちゃいます。

だけど・・・大好きな「千と千尋の神隠し」は、あまりの量に~

上の方までありすぎて~倒れそうでした。(*^▽^*)ゞ

展示物は写真撮れないので、気になる方はこちら見てくださいねー。


見終わった後に、、トトロやポニョと一緒に撮影が出来ます。

12/10-7 

このお腹の上に寝っ転がって、メイちゃん気分に。

これ実際は巨大な絵で、どよーんとしたトトロなんだけど

写真撮ると、こう見えちゃうんだよね~。

実際私も寝っ転がったんだけど、その写真載せるのは止めときます(^^ゞ


こちらもすごい作品!

12/10-4 

ジブリの世界をマジパンで!

山の上にはトトロ、下には狸たち、手前にはもののけ姫。

12/10-5  千と千尋

製作者さん   12/10-6

レイアウト展見て、またジブリの映画観たくなっちゃいました。

何にしようかな~。ハウル?千と千尋?やっぱりトトロー?(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホシノ山♪☆ランチ~鈴懸~ | top | ミニドックと新しいオーブンの困ったこと。>>


comment

おはよう~♪
ジブリが一度に見れてすごいね~。。
マジパンってのもすごい~。食べれるの??ふふっ。
本当に久しぶりにジブリ映画が見たくなっちゃった。。
やっぱりトトロな気分よ~。
応援♪
  1. 2013/12/11(Wed) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> おはよう~♪
> ジブリが一度に見れてすごいね~。。

もぉージブリファンにはたまんないよぉー。
原画よりもレイアウト画って味がある!(*^^*) フフ

> マジパンってのもすごい~。食べれるの??ふふっ。
> 本当に久しぶりにジブリ映画が見たくなっちゃった。。
> やっぱりトトロな気分よ~。

トトロ、何回観てもいいよね。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2013/12/11(Wed) 20:18:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/679-1a50d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)