おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



シュトーレン♪☆美味しいパン~メゾンカイザー~ :: 2013/12/13(Fri)

12/13-1 

オーブンも新しくなったし、焼かなきゃ!

シュトーレン♪

いつものようにウメハラのフルーツミックス大活躍。(*^▽^*)ゞ

そしてこの前岩田屋の富澤商店で買った溶けない粉砂糖

いい仕事してくれるわぁ~。

美味しく出来てるといいんだけど(^^ゞ


今日のパックン怪獣

12/13-2 



line



お店パン

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

12/13-3 

いつものホワイトチョコのパンと、5種類パンの盛り合わせ。

この盛り合わせのパン、ワインに合うんだよね~。(*^▽^*)ゞ

レーズンのパンも美味しくって、

丸ごと買えばよかったなぁ。

次買うのが楽しみになります~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<生イースト丸♪☆ガパオ~オクタホテルカフェ~ | top | カンパーニュ♪☆苺大福~鈴懸~>>


comment

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
あ、早速シュトーレンだ♪
私も今日初シュトーレン焼きました~
新しいオーブン、なかなか調子よさそうだね(^^

メゾンカイザー、おいしそーだなぁ
この盛り合わせ買いに行こうって
いつも思うんだけど
なかなか行けないんだよね。(´-ω-`;)ゞ

応援★

  1. 2013/12/14(Sat) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

新しいオーブンでシュトーレン!
なんだかいいわぁ
私もマイオーブンほしいなぁ

クリスマスのお愉しみ
素敵なパンライフだわね!!

メゾンカイザー しばらく食べていないかも
たべたぁぁぁい
  1. 2013/12/14(Sat) 15:43:49 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
> あ、早速シュトーレンだ♪
> 私も今日初シュトーレン焼きました~
> 新しいオーブン、なかなか調子よさそうだね(^^

まだ2段焼きしてないからだけど、焼きムラも気にならない程度で。
ともかくレンジが使えるよーになって良かったよー。(*^▽^*)ゞ

> メゾンカイザー、おいしそーだなぁ
> この盛り合わせ買いに行こうって
> いつも思うんだけど
> なかなか行けないんだよね。(´-ω-`;)ゞ

また今日もメゾンカイザー買っちゃったー。
あれもこれも買ってたら、いい値段~(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/12/14(Sat) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> 新しいオーブンでシュトーレン!
> なんだかいいわぁ
> 私もマイオーブンほしいなぁ

もぉー出費しまくりです(>_<)

> クリスマスのお愉しみ
> 素敵なパンライフだわね!!

お歳暮の代わり?仲良しさんたちに毎年食べていただいてます(*^^*) フフ

> メゾンカイザー しばらく食べていないかも
> たべたぁぁぁい

また今日も買っちゃったー。(*^▽^*)ゞ
好きなのよ~!
  1. 2013/12/14(Sat) 19:41:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/682-aa9e328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)