おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ丸♪☆美味しいパン~ロジウラベーカリー~ :: 2013/12/16(Mon)

12/16-1 

ま、まぶしい~!

って、前回と同じ丸パンやーん!。(*^▽^*)ゞ

いやいや実は違うんです。

前回のは生イーストで焼いた丸パン。

今回はホシノ丹沢酵母で焼いた丸パン。

材料の量はほぼ変わらず。

でも、焼色違うでしょー?

ホシノのパンは同じ温度で焼いても、薄く焼けます。

両方同じ日に焼き、食べ比べ。

言わなきゃ誰も気づかないくらいの味の違いかもしれないけど・・・

やっぱりホシノのパンは味わい深く、美味しい!

もっちり度も高いかも。

12/16-2 

こちらも、ちょっと曇ってからの写真。(*^▽^*)ゞ



line 



載せるの忘れてた!(^^ゞ

ROJIURA  BAKERY  (福岡市早良区西新5-6-5-1F

12/7-3 

ピザの他に朝食用パンも買ってたの。

12/16-3 

バナナのデニッシュとオレンジとココナツのパン

クリームチーズのパンと豆パン

どれも美味しいー。

オレンジとココナツ、作ってみよう~と思っちゃう。

12/16-4 

豆パンは餡子と求肥入り。もぉ~大好きだぁーヽ(^。^)ノ

でも、またくるみのカンパーニュに会えなかった。。。

売ってる曜日があるのかな?

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪















テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<忘年会♪~なごみや~ | top | 生イースト丸♪☆ガパオ~オクタホテルカフェ~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ホシノさんと生イーストの焼き比べね~
きっと私もホシノさんに一票入れてるだろうな。
やっぱりおいしいもんね(^^

あんこと求肥いりの豆パン、これってととろっちさんのストライクゾーンだね(笑)
私も食べてみたいな~
応援★
  1. 2013/12/16(Mon) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

とってもとってもお久しぶりです

引越しようやく落ち着きそうです(笑)
facebookにコメントありがとう♪

生イースト久しく食べてないから忘れちゃったなぁ
香りも違いません?ホシノ食べたいです(笑)

めっちゃ可愛いパン屋さんだ
オレンジとココナツ旦那が好きそうな組み合わせだな!
福岡は沢山パン屋さんあるね!
  1. 2013/12/17(Tue) 14:39:24 |
  2. URL |
  3. neneri #Pa60d/cQ
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ホシノさんと生イーストの焼き比べね~
> きっと私もホシノさんに一票入れてるだろうな。
> やっぱりおいしいもんね(^^

ホシノのパンはやっぱり美味しいねぇ~。また焼こ。(*^▽^*)ゞ

> あんこと求肥いりの豆パン、これってととろっちさんのストライクゾーンだね(笑)
> 私も食べてみたいな~

めちゃ美味しかったー!
そしたら他のお店でもこんなの見たら買っちゃいます(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/12/17(Tue) 20:08:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

neneちゃんへ

> とってもとってもお久しぶりです
>
> 引越しようやく落ち着きそうです(笑)
> facebookにコメントありがとう♪

お疲れ様でしたー!年末に大変だったね。

> 生イースト久しく食べてないから忘れちゃったなぁ
> 香りも違いません?ホシノ食べたいです(笑)

生イースト自体がくさいんだよね(^^ゞ
でもパンになったら、美味しいよ(*^^*) フフ

> めっちゃ可愛いパン屋さんだ
> オレンジとココナツ旦那が好きそうな組み合わせだな!
> 福岡は沢山パン屋さんあるね!

もぉーたくさんあるから、あちこち行っちゃうの~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2013/12/17(Tue) 20:15:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/684-aa64453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)