おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



忘年会♪~なごみや~ :: 2013/12/17(Tue)

もぉー12月だもの、忘年会さぁ~!

なごみや (福岡市早良区高取1-29-3

12/17-1   お刺身

サラダ  12/17-2

12/17-5  サクッとジュワっとカキフライ


やっぱり冬は鍋

こーゆー材料で・・・  12/17-3  

 12/17-4   キムチ鍋

でもそんなに辛くなかったよー。(*^▽^*)ゞ

〆は雑炊かうどんを選べたので・・・

12/17-6  うどん

我が家でキムチ鍋したら、必ず雑炊で〆たがる息子がいるので、

うどんっていうのが美味しく感じちゃった~(^^ゞ

で、気付いたら・・・

この日から5日間続けてうどん食べてる私。(*^▽^*)ゞ

(これは先週末開催でした。)

ま、飽きませんけど。


私はシュトーレンと生イースト丸とホシノ丸をセットにしてお土産に。

そしていただきました!

12/17-7 

ポインセチアにバスセットにお菓子セットをそれぞれに。

チロルチョコはね、新潟限定のなんだって。

気付いたら食べられてしまってた(>_<)

ポインセチアも今年、まだ買ってなかったから嬉しい!

今年もお世話になりました。

また来年も楽しい食事会しましょーね!






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うどん・うどん!~とす麺之介・天つるり~ | top | ホシノ丸♪☆美味しいパン~ロジウラベーカリー~>>


comment

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

忘年会シーズンですよねー。
キムチ鍋、いいな♪
それにしても
5連続うどんってすごいかも。
その中にいつものごぼう天のうどんはいるかなぁ?
名古屋だとこの時期味噌煮込み→カレー煮込み→カレーうどん
のローテーションになっちゃうのよねー。(*^▽^*)ゞ

応援★
  1. 2013/12/18(Wed) 12:22:21 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 忘年会シーズンですよねー。

でしょー。お互い飲み過ぎないようにしましょーね。(*^▽^*)ゞ

> キムチ鍋、いいな♪
> それにしても
> 5連続うどんってすごいかも。
> その中にいつものごぼう天のうどんはいるかなぁ?
> 名古屋だとこの時期味噌煮込み→カレー煮込み→カレーうどん
> のローテーションになっちゃうのよねー。(*^▽^*)ゞ

ヘヘヘ・・・ごぼう天に次ぐごぼう天でした(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/12/18(Wed) 20:10:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/685-168d0af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)