おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美味しいパン屋さん~クリープラッツ・ひろや製パン所~ :: 2013/12/20(Fri)

パン屋さ~ん!

石窯パン工房 クリーブラッツ (鳥栖市弥生が丘5-14

名前通り、あの石窯パンシリーズのお店ですよねー。

駐車場が4,5か所あるのに、どこもいっぱいという、ちょっと異常な?パン屋さん(^^ゞ

12/20-1  横には休憩場所が拡大されてた!

12/20-2  

携帯写真ですが・・・。

苺と栗とチョコのデニッシュ 美味しそー♪ 


12/20-3 

クロックムッシュとコーンパンとフロマージュと豆あんぱん

全部4等分カットして、食べまくり。(*^▽^*)ゞ

1番好きだったのが・・・

写真ではめっちゃ地味な豆あんぱん

もっちりしてウマ~~!



次のパン屋さん

ひろや製パン所  (佐賀県三養基郡みやき町大字白壁4402-1


5/9-2   前撮った写真。実際はクリスマスの飾付け。

12/20-4 


12/20-5  クランベリーとクリチのパン

こんなずんぐりパンが並んでます。ついクランベリーとっちゃうね(^^ゞ

ホットドック  12/20-6

ソーセージがデカくて、息子が好きかなーと思ったら・・・

パンがカレー味!

息子も私もカレーは好きだけど、カレー風味は苦手でー。(*^▽^*)ゞ

ソーセージだけ食べてた息子。。。

12/20-7  

フルーツやナッツのリッチなパン!

もぉ~大好き。(*^▽^*)ゞ

こちらのパン屋さんは人気の無い(笑)場所で、

ひっそりとした感じだけど

私好みのパンが並んでます。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














  1. 福岡市外
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<うなぎ~富松うなぎ~☆美味しいパン~ジョアン~ | top | 梅の花の釜めし♪~花小梅~>>


comment

パン屋さんめぐりしてますね~♪

以前パン教室で一緒だった年配の方が、その石窯パン屋さんに魅せられて?自宅の庭に石窯作って、可愛いお庭にするためにバイトを始めたって言ってました(笑)
どのパンも美味しそう~栗のデニッシュが食べたい♪
↓梅の花の湯葉あげ、ものすごく好きです!
応援☆
  1. 2013/12/20(Fri) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

クリープラッツ一度行った事あります。
でも私は、ひろや製パン所のパンがすっごく気になりましたよ!
全部とっても美味しそう☆
私もきっと好きなタイプのパン屋さんです(^-^)
  1. 2013/12/20(Fri) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ
石窯パン工房さん、ウチの近所にも「石窯パン工房」って頭につくパン屋さんあるんだけど建物の外観がそっくり~!
一瞬ととろっちさん、名古屋にきたのかと思っちゃった(笑)

私も2件目のパン屋さんのほうが好みかなー。

応援★
  1. 2013/12/21(Sat) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> パン屋さんめぐりしてますね~♪

実家に帰った時、姉たちと一緒に2日で行ったんですよー。
新しいお店って訳でもなく。(*^▽^*)ゞ

> 以前パン教室で一緒だった年配の方が、その石窯パン屋さんに魅せられて?自宅の庭に石窯作って、可愛いお庭にするためにバイトを始めたって言ってました(笑)
> どのパンも美味しそう~栗のデニッシュが食べたい♪

石窯パン屋さん、人気ですよね~。どこも。
パンは、普通なパンな感じがするんだけど(爆)

> ↓梅の花の湯葉あげ、ものすごく好きです!

美味しいよねー!梅の花、久留米発祥のおみせだから?もう長年食べてます。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2013/12/21(Sat) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> クリープラッツ一度行った事あります。
> でも私は、ひろや製パン所のパンがすっごく気になりましたよ!
> 全部とっても美味しそう☆
> 私もきっと好きなタイプのパン屋さんです(^-^)

石窯パン屋さんは、もぉどこにもあるって感じですものね。
そしてどこも人気あるんだよねー。(*^▽^*)ゞ
ひろやさんは田舎なんだけど、お客さん次々に来てました!
  1. 2013/12/21(Sat) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
> 石窯パン工房さん、ウチの近所にも「石窯パン工房」って頭につくパン屋さんあるんだけど建物の外観がそっくり~!
> 一瞬ととろっちさん、名古屋にきたのかと思っちゃった(笑)

もぉ全国に同じよーなパン屋さんがあるのよー。チェーン店じゃないんだけど・・・
ダイユーさんって会社がプロデュースしてて、店の感じやパンの種類がそっくり!
どこも人気あるのよね~。
普通ーなパンのよーな気がするんだけど。(*^▽^*)ゞ

> 私も2件目のパン屋さんのほうが好みかなー。

田舎にあるんで、知れ渡ってないけど・・・可愛くって、美味しいパン屋さんです!(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/12/21(Sat) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/688-46874a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/21 08:59)

三養基郡みやき町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/12/21(土) 08:59:39 |
  2. ケノーベル エージェント