おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バームクーヘンでクリスマス♪~クラブハリエ~ :: 2013/12/24(Tue)

メリークリスマス

楽しいクリスマス、お過ごしですか~?

我が家は和風な食事、全然クリスマスっぽくもなく、ケーキもなく。(*^▽^*)ゞ

もぉー寸前まで家族が揃うかどーかわかんないんだもの(^^ゞ

なのでこの前、お茶したクリスマスっぽいものを。

クラブハリエ B-studio (博多阪急 B1)

12/24-2 

X’masバームクーヘン

しっとりバームクーヘンにホイップクリーム、フルーツソース。

デコレーションもクリスマスっぽく可愛い!

クラブハリエのバームクーヘン、美味しいね♪

コーヒー  12/24-1

タイマーがあって、時間がきたらギュッと押して、カップに注ぎます。

このタイプって、ちょっと粉が一緒に入っちゃって

口当たりが悪かったりするんだよね~。

私の注ぎ方が下手なのかも(^^ゞ


子供が大きくなって、段々とクリスマスっぽいことから遠のいていくけど、

やっぱりこの季節、こーゆーのを楽しむのもいいよね(*^^*)






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シュトーレン♪ | top | アツアツ!小籠包~鼎泰豊 ~☆ドーナツ~札幌アゾル~>>


comment

メリークリスマス(#^.^#)

ちょい前におでぶの素のケーキを食べたよぅ(笑)
買ったやつだけど… だって作れないもん^^;
クラブハリエのバームクーヘン美味しいよねぇ~
随分前に食べたっきりだけど…
今年は、シュトーレン食べずに終わってしまった…
結局どこのも購入せずだったよ^^;
よいクリスマスをねぇ~
  1. 2013/12/24(Tue) 23:20:35 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> メリークリスマス(#^.^#)

メリークリスマス♪

> ちょい前におでぶの素のケーキを食べたよぅ(笑)
> 買ったやつだけど… だって作れないもん^^;
> クラブハリエのバームクーヘン美味しいよねぇ~
> 随分前に食べたっきりだけど…
> 今年は、シュトーレン食べずに終わってしまった…
> 結局どこのも購入せずだったよ^^;
> よいクリスマスをねぇ~

ミニハルちゃんを迎えて初めてのクリスマス、楽しかったかなぁ~。
我が家も小さい頃は、ケーキにプレゼントに気合入れてたんだけどねー。
今年は息子から「図書カードでいいから」って言われてたのに、
それさえも買うの忘れててー。(*^▽^*)ゞ
サンタさんは素通りだったみたいです(笑)

> ☆

ありがと~♪
  1. 2013/12/25(Wed) 19:52:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/692-8d97d8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)