fc2ブログ

おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フルーツバゲット♪~ジョイアミーア~ :: 2013/12/27(Fri)

新しいオーブンも届き、あれこれと出かける用事も落ち着き、

そろそろパン焼けるぞー!

と思った頃、届きました。(*^▽^*)ゞ

ジョイア・ミーア (栃木県那須郡那須町湯本ツムジが平493-3)

12/27-1 

冷凍で届きます。このセット→

以前注文して美味しくて、もう一度食べたいと思ってました。

ポイントが貯まったので、注文ー!


12/27-4 

まず最初に解凍した分から

メロンパン、白パン、ウィンナーのパン、ブルーベリーのパン

12/27-5 

フルーツバゲットは5種類入ってるんだけど、これはパン・オ・ポム

りんごのキャラメリゼとクリチ。

うまぁ~!

12/27-6 

クランベリー・トラディショナル


12/27-2 

エレール・オ・トラディショナル

ブルーベリーのバゲット。クリチもブルーベリークリーム。

届いた日の夜、一人でむしゃむしゃ食べちゃいました。

他にはフィグとオレンジのバゲットがあるんだけど、

オレンジも好きなので、一人でこっそり食べたいと思います(^^ゞ

食パンも入ってて、すんごいリッチな食パン。

トーストして食べたら、美味しかったー!

12/27-3  オレンジクリーム

これレビューを書くってことで、いただけるんだけど・・・

すんごい美味しいの!

単品で販売して欲しいくらい。

大満足なパンたちでしたー。

またポイントが貯まったら・・・・。(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











スポンサーサイト





  1. 福岡市外
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ベーコンチーズパン♪☆忘年会~権八~ | top | ウィンナーパン♪☆美味しいパン~メゾンカイザー~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/695-1510f850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/28 08:51)

那須郡那須町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/12/28(土) 08:51:55 |
  2. ケノーベル エージェント