おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フルーツパン♪ :: 2013/12/29(Sun)

12/29-1 

パンの上に、ちょっと甘くしたクリームチーズをのっけ

ドライフルーツオン!

12/29-2  大好きオレンジ!

12/29-3 

クランベリーとフィグ

他にママレードも。

なんちゃないけど、美味しいの。(*^▽^*)ゞ


昨日載せたベーコンチーズパンとフルーツパンをセットにして

忘年会への友達にお土産に。

私もいっぱいいただきましたー!

12/29-4 

手前のパンは、11月終わり頃の遠足の時

お休みだったパン屋さんのパンを買ってきてくれました!

Kitten (キトン)

猫の肉球のクリームパン

可愛いよねぇ~

お店にも今度こそ、寄りたいと思います(^^ゞ

それとドライフルーツ。

香椎スイーツ

デーツとオレンジ

デーツってナツメヤシの果実で、ちょっとねっとり系のフルーツ。

ビタミン・ミネラルが豊富で体に良いそうよー

このままで食べるより、パン生地に入れたりする方が好きかも。


奥の可愛い箱はもう一人の友達から。

ケーニヒスクローネのチョコ菓子。

美味しぃ♪


12/29-5 

こちらは能古島のレモン。それにママレード。

鯛の形のはお吸い物。

これはお正月にいただきたいと思いますー。


今回もまたお土産交換会になってしまって・・・

嬉しい、楽しい♪

けど、次回はただの食事会で・・・

・・・・私がこうやって、ブログに載せるのが煽ってる?。(*^▽^*)ゞ

お気遣いなく~。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お店パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今年のベスト3? | top | ベーコンチーズパン♪☆忘年会~権八~>>


comment

コメントの書き込みまたまたご無沙汰しています。
フルーツパン、カップも可愛らしくてお店で売っているみたいなパンですね(^▽^)
とても美味しそうです(^^)

猫の肉球も可愛いです(^^)
私も友人達と会うとお土産交換会になってしまいます^m^
貰っても嬉しいです(^^)

少し早いですが、佳いお年をお迎え下さい(^^)
来年もパンやお食事の美味しい記事を楽しみにしています(^_^)/
  1. 2013/12/30(Mon) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

あらー。肉球のパンかわゆーい♪
フルーツのっけパンもおいしそうだしっ( *´艸`)

お土産交換会、たのしそうでいいなぁ
私も仲間にはいりたいよぉ
応援★
  1. 2013/12/30(Mon) 16:33:39 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> コメントの書き込みまたまたご無沙汰しています。
> フルーツパン、カップも可愛らしくてお店で売っているみたいなパンですね(^▽^)
> とても美味しそうです(^^)

最近、私の中でブームのパンです。(*^▽^*)ゞ
クリチとドライフルーツって合うんだよね~。

> 猫の肉球も可愛いです(^^)
> 私も友人達と会うとお土産交換会になってしまいます^m^
> 貰っても嬉しいです(^^)

2か月おきくらいにする食事会なので、毎回のお土産交換会はちょっと大変かなぁ~と思ってー。
って、私はパン毎回持って行っちゃうけど。(*^▽^*)ゞ

> 少し早いですが、佳いお年をお迎え下さい(^^)
> 来年もパンやお食事の美味しい記事を楽しみにしています(^_^)/

今年もありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくね~♪
  1. 2013/12/30(Mon) 19:40:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> あらー。肉球のパンかわゆーい♪
> フルーツのっけパンもおいしそうだしっ( *´艸`)

どっちも美味しかったのよ~(*^^*) フフ

> お土産交換会、たのしそうでいいなぁ
> 私も仲間にはいりたいよぉ

2か月おきくらいの集まりだから、毎回はねー。
って、毎回パン持って行っちゃうんだけど。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2013/12/30(Mon) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/697-6f3c7c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)