おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロングウィンナーパン♪☆ラーメン~中る~ :: 2014/01/06(Mon)

1/6-1 

ホットドッグ用の長いウィンナーを使って、

ロングウィンナーパン。

年末忙しい時、1個でお腹いっぱいになるよーに?。(*^▽^*)ゞ


1/6-3

いっつもデコ後なので、今回はデコらないのも。

編み編みはこんな感じで。

1/6-2 

ケチャップ・マヨネーズ・パセリでデコレーション!?(^^ゞ

美味しかった~♪



line 



大晦日実家に帰る途中で、年越しそばならぬ年越しラーメン。(*^▽^*)ゞ

中るラーメン 筑紫野店 (福岡県筑紫野市武蔵4-5-20

中るさんは久留米に本店がある2店目。12月にオープンしたそう。

本店に行ったのは、もう随分前ー。えっと7年前でした(^^ゞ

1/6-4 

本店は小振りだったけど、こちらはどぉーんと大きいラーメン屋さん。

1/6-5 

あっさりスープで、細麺のラーメン。

半熟卵がめちゃウマ!

私的には大満足だったんだけど、ダンナと息子は

もっとパンチが欲しいとか言ってました。

でも一緒に注文した炒飯が胡椒きいてたので、

このくらいあっさりの方が合うと思うんだけど~。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<丸々食パン(^^ゞ☆うなぎ~富松うなぎ~ | top | 紫芋あんパン♪☆ラーメン~一蘭~>>


comment

ととろっちさん~~今年も宜しくお願いします^^

早速、焼いてますね(*^_^*)

  1. 2014/01/06(Mon) 20:57:28 |
  2. URL |
  3. エクレールゆき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

ととろっちさんもロングウインナだぁ
やっぱロングでアミアミするとかわいいね。
これ作りたいなぁ
ロング買ってこようかなー。

年越しラーメンってのもありだねー
私もあっさりが好き♪
応援★
  1. 2014/01/06(Mon) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

エクレールゆきさんへ

> ととろっちさん~~今年も宜しくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いします♪

> 早速、焼いてますね(*^_^*)

ボチボチとですね~。
オーブンを12月に変えたので、まだまだ慣れなくて~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/01/07(Tue) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ととろっちさんもロングウインナだぁ
> やっぱロングでアミアミするとかわいいね。
> これ作りたいなぁ
> ロング買ってこようかなー。

ホットドック用に買ってたんだけど、年末冷蔵庫の食材減らしてて、
レタスやお野菜が無かったんで、ウィンナーパンにしちゃった~。(*^▽^*)ゞ

> 年越しラーメンってのもありだねー
> 私もあっさりが好き♪

私は美味しかったんだけどね~、男性軍が納得いかなかったみたいで(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/01/07(Tue) 19:45:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/702-3bd5aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)