おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ウィンナーボード♪☆うどん~錬り込みうどん 権~ :: 2014/01/15(Wed)

1/15-1 

ウィンナーパンを焼く。

今回はシンプルに(適当に?)ウィンナーボード

1/15-2 

・・・可愛くなーい(>_<)

やっぱり編み編みが好き。(*^▽^*)ゞ


1/15-3  三つ子パンも

チョコチップ・ピーナツクリーム・ママレード入り。

ママレードがちょっと苦かった。やっぱりクリチと合わせるのが好き(^^ゞ



line



うどん屋さん

大好きな豊前裏打会のお店。

錬り込みうどん 権(ごん) (福岡県糟屋郡志免町大字南里34-4

1/15-4  

1/15-5  

息子注文のごぼう天どん

やっぱり大きいーごぼう天!

けどスメに浸かってる部分が多過ぎーと息子は気に入らないらしい(^^ゞ

サクサクでいっぱい食べたいそーで。


1/15-6 

お店の名前のついた権(ごん)うどん

小さいごぼう天に海老天、肉に揚げにわかめにかまぼこに卵焼き

具だくさん~♪

うどんは細めなんだけど、他のお店に比べて・・・

透き通ってないかも。

でも、美味しかったー!

ごちそうさまでした


1/15-7 

こんな絵通りの、イカ天うどんなら、食べてみたい(笑)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<バゲット♪☆辛い中華~大明担坦麺~ | top | 石窯ドームでロールパン!☆フリッツァ~セモア~>>


comment

こんばんは~
お久しぶりです。と言っても携帯から見ておりますが… PC開けないのよねぇ~中々^^;

パンもまだ1回しか焼けてないしさ(>_<)
ウインナーぱんいいなぁ~
確かに見栄えはいつもの編み編みがいいかもね。
けど味はいいからOKよん\(^o^)/
  1. 2014/01/15(Wed) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

えー。ととろっちさんのウインナボート
ぷっくりしててかわいいっ!って思ったんだけどー
私こんなにぷっくり作れないものー

うどん、やっぱりごぼう天たべたいなー
透き通ってるってツユが透き通ってるの??
いかてん、わたしもこれだったら食べたい(笑)
応援★
  1. 2014/01/16(Thu) 12:18:17 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ごぼう天すごい迫力!!
そうだねえ。。。
どっかのお店では大きなかき揚げは別のお皿で持ってきてくれたなあ。。。
そのほうがうれしいかもね。
  1. 2014/01/16(Thu) 13:29:17 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
三つ子パンは楽しめていいですね♪
今度作ろう(^-^)

昨日のロールパンの記事に刺激を受けて作ってみました。
やっぱり難しい(>_<)
ロールパンは奥が深いな~。
  1. 2014/01/16(Thu) 15:41:52 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
> お久しぶりです。と言っても携帯から見ておりますが… PC開けないのよねぇ~中々^^;

ま、ま、仕方ないさぁ~。それでも携帯から見てくれてるなんて嬉しい!

> パンもまだ1回しか焼けてないしさ(>_<)
> ウインナーぱんいいなぁ~
> 確かに見栄えはいつもの編み編みがいいかもね。
> けど味はいいからOKよん\(^o^)/

なんだかウィンナーボードって初心者のパン!って感じでちょっと恥ずかしくなっちゃった(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/01/16(Thu) 20:21:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> えー。ととろっちさんのウインナボート
> ぷっくりしててかわいいっ!って思ったんだけどー
> 私こんなにぷっくり作れないものー

なんかさ、ウィンナーボードって初心者ーって感じじゃない?
さすがに、もうちょっとカッコつけたいって気になってー。(*^▽^*)ゞ

> うどん、やっぱりごぼう天たべたいなー
> 透き通ってるってツユが透き通ってるの??
> いかてん、わたしもこれだったら食べたい(笑)

裏打会は、うどんの麺が透き通った感じなのー。
細めだけどコシがあるしー。美味しいんだよ~(*^^*) フフ
いかてん、笑えるでしょー!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/01/16(Thu) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ごぼう天すごい迫力!!
> そうだねえ。。。
> どっかのお店では大きなかき揚げは別のお皿で持ってきてくれたなあ。。。
> そのほうがうれしいかもね。

そうそう、別皿は嬉しい!
けどこちらの系列店はのっかってるんだよね~。
ごぼう天、大きくて最近食べきれなくて・・・。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/01/16(Thu) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんにちは。
> 三つ子パンは楽しめていいですね♪
> 今度作ろう(^-^)

もぉー適当で~。(*^▽^*)ゞ
でも違った味楽しめていいよねー。

> 昨日のロールパンの記事に刺激を受けて作ってみました。
> やっぱり難しい(>_<)
> ロールパンは奥が深いな~。

確かにー!
hitoさんのロールパン、見に行きますねー。
  1. 2014/01/16(Thu) 20:29:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/711-b7633951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)