おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



最高美味しいパンストック♪ :: 2014/01/17(Fri)

冬の遠足!

今回は大好きなパン屋さんばっかり!

まず最初のお店は・・・

パンストック  pain stock   (福岡市東区箱崎6-7-6

2/24-3  前撮った写真ですが(^^ゞ

駐車場5台分くらいあるんだけど、

人気のお店だから、路駐も多いですね~。

相変わらずオシャレなお店です。

以前行った時から、改修してあって・・・

レジがパン陳列棚と別にしてあったので、余計にゆっくり見れます。

そして試食のパンがあちこちー!

もぉーこの試食だけで感動しまくり。(*^▽^*)ゞ


1/17-1 

きっとここ1店だったら、山盛り買っちゃっただろうけど

この後、違うパン屋さんにも行くので・・・控えめに(これでも(^^ゞ)


1/17-2  確かヘーゼルナッツの~

(名前忘れちゃって(^^ゞ)

このパン、すんごいうまぁ~い!

噛めば噛むほど、美味しくって嬉しくなる。

クリームチーズロール  1/17-3

こちらはハード系じゃなく、見た目はパッとしない・・・

ところが!このパン試食して、感動しちゃってー。

試食のおかわりも。(*^▽^*)ゞ

生地にクリチを混ぜ込んである?

もっちりして、ほのかにチーズの香り。

美味しいー!!!


1/17-4  

ビールのお供にと思ったけど、息子が食べちゃってー


1/17-5  小豆バター

あんぱんも普通のあんパン・フランスあんパンと色々あったけど・・・

がっちりハードなパンに餡子とバターのこちらをチョイス。

これもまた美味しいんだよね~。


私の福岡で好きなパン屋さん、ベスト3のうちの1店。

どれ食べてもハズレなし。

東区の方は、道がよく分んなかったけど・・・

もう大丈夫!

今度から一人でも行けそうです。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. 東区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大好きパン屋さん、タツヤ♪ | top | バゲット♪☆辛い中華~大明担坦麺~>>


comment

どれもセンスよくておいしそう!!
やっぱおいしい店のパンはたまに食べておかないとね。
どれ買うか迷うんだよね~。
  1. 2014/01/18(Sat) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> どれもセンスよくておいしそう!!
> やっぱおいしい店のパンはたまに食べておかないとね。
> どれ買うか迷うんだよね~。

もぉーお店に入っただけで興奮状態。(*^▽^*)ゞ
迷いに迷って、買っちゃいました!
  1. 2014/01/18(Sat) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/713-701974e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)