おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



大好きパン屋さん、タツヤ♪ :: 2014/01/18(Sat)

冬の遠足2店目

東から南へー!

BSKERY タツヤ (福岡市南区花畑2-45-29

11/2-7

こちらも私の好きなパン屋さんベスト3のうちのひとつ。

レジ横に試食用のパンを並べてあります。

もぉーそこから離れられない!。(*^▽^*)ゞ

出来ることならば・・・その試食用パンの前に

椅子とコーヒーと持ってきたいくらい。(^^ゞ


1/18-1 

バタールと惣菜系のずんぐりパン(?)と栗のデニッシュ


バタールのクープ

1/18-2  ペラッ~っと

エッジが立ってる!

そしてクラムがもっちりしてて・・・もぉめちゃウマぁー!!!

この日は夕飯用にビーフシチューを作っていったので

これはビーフシチューのお供に。

もう自分で作るの止めたくなるくらい美味しいー。

今回もまたフォカッチャの焼ける時間帯じゃなくて・・・

買えなくて残念。

でもまたわざわざでも、買いに行きたいと思います(*^^*)



そして次のお店に行ったら・・・お休み(>_<)

そのまた次のお店もお休み(>_<)

パン屋さんでお休みの多い月・火をはずし、

ちゃーんとお休みの日を調べていったのに・・・

なぜお休みなんだぁ~~~(@_@)



3店目

タンドルマン  (福岡市城南区茶山4-14-15
 
何年ぶりかな~。久しぶりに。

パンは去年の5月に、息子が買ってきてくれて食べたんだけど。

1/18-3 

このバナナデニッシュ美味しそうだったんだけど、息子へ。

あれ?私が食べたのはこれだけー?(^^ゞ

1/18-4  カレンツたっぷりにクリチ

甘酸っぱいのにクリチが合います!

こちらのお店、3種類の食パンがワンセットになってるのがあったり

色んなパンが楽しめそーです。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<白いパン屋さん!~ニシパン~ | top | 最高美味しいパンストック♪>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

わー。また楽しそうな遠足にいってるぅ
パンストックさん、私ここいったら
はしゃいでしまいそうよ(笑)
そして今日のタツヤさんも行ったら
大人買いしまくりそうだわぁ
カレンツにクリチってありそうでないかも。
これは参考にしちゃおう♪

いつもととろっちさんの遠足報告は楽しいな♪
私もご一緒してみたい~
応援★
  1. 2014/01/18(Sat) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

うんうん 私もととろっちちゃんと
パン屋巡り遠足行きたいよぅ
福岡楽しそうだもの
埼玉は終わってるかも。。。
私がリサーチしていないだけなのかな?

  1. 2014/01/19(Sun) 13:09:18 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/714-26ddfc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)