おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



デカ丸♪☆焼肉丼~にくやきZっ~ :: 2014/01/22(Wed)

1/22-1 

丸パンを焼く。

デカ丸とチビ丸

って、チビ丸は普通の丸パンでした(^^ゞ

210度予熱、200度で12分。

良い感じの焼き色じゃないでしょーかー。



line


 
息子とランチ

にくやきZっ (福岡市早良区原7-1-23

テレビで見て、食べてみたい!と息子が言い続けてた・・・

8/29-3     焼肉丼!

前回行った時には売り切れてて、ステーキ定食にしたの。

で、今回はオープンの時間に行って、焼肉丼リベンジ!(^^ゞ


1/22-2 

こちらの焼肉は、コマ切れとかじゃなく

広げたら広ーい1枚になる上等なお肉が2枚。

香ばしく焼き上げて、甘辛いタレで。

美味しいじゃないのー!


そして息子はお肉2倍。

ご飯も大盛。

1/22-3 

上から見ても迫力!

1/22-4 

お肉、丼からはみ出してるし。

そしてお肉をかき分けてもご飯が見えない。

ボリューミィ~♪

ステーキ定食もお肉300gで1100円。

どっちもお得です(*^^*) フフ

ごちそうさまでした





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<チーズバーガー♪☆もつ鍋~初喜~ | top | なめらかプリン♪☆バームクーヘン~治一郎~>>


comment

迫力~!

まんまるかわいいパン~。。。
そして、すごいっ!
大盛ー!肉肉肉(*^。^*)
男の子はよろこぶよね~
いっぱい食べてるのを見ると、うれしいね~ふふふ

ととろっちさんのブログ見ながら福岡行きたーい!(^^ゞ
応援☆

  1. 2014/01/22(Wed) 22:48:02 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

デカ丸はビッグなハンバーガーに変身かな?
チビ丸はととろっちちゃん用だね。

お肉すご~い!!
息子君のは圧巻だね。
うちの息子これ見たら食べたがるなあ。。。たぶん。
丼物大好きなんだよね。男子は。
  1. 2014/01/23(Thu) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

丸パン、大きい~♪
ハンバーガー?それとも何を挟んで食べたんでしょう~
焼肉丼といい、息子さんの食欲はすごいですね☆
↓ととろっちさん、角食はサフ?ホシノ?どっちで作ってるんですか??
応援☆
  1. 2014/01/23(Thu) 10:48:07 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん。こんにちは~。。
昨日のプリン、すっごく美味しそうだったね~。
全然スが入らないのね。ビストロでも出来るけどどっちがいい感じかな?
そして今日の丸パン、焼き色ばっちりだね。
どんどん石釜に慣れてあっという間に使いこなしてるね。。

お肉の量がすごい~。うちの子もきっと喜ぶだろうなあ。
お値段も嬉しいね。
応援~♪
  1. 2014/01/23(Thu) 15:07:59 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

丸パンは何をサンドして食べるのかな~(^-^)

それにしても、すごいお肉の量!
男どもは喜ぶでしょうね。
我が家はまだ行けてません(^^;)
  1. 2014/01/23(Thu) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

でか丸ぱんは何になったんだろ~
でっかいハンバーガーに私も一票!(笑)
小さいのはととろっちさんの朝ごはんかな。

焼肉丼、めっちゃ迫力!
さすが大学生男子だわっ
でもこのお値段はお得だね♪

応援★
  1. 2014/01/23(Thu) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> まんまるかわいいパン~。。。
> そして、すごいっ!
> 大盛ー!肉肉肉(*^。^*)
> 男の子はよろこぶよね~
> いっぱい食べてるのを見ると、うれしいね~ふふふ

ガツンガツンと肉ばかり~。(*^▽^*)ゞ
野菜食べなきゃねー。

> ととろっちさんのブログ見ながら福岡行きたーい!(^^ゞ

美味しいものいっぱいあるから、1週間くらいゆっくりと!(*^^*) フフ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/01/23(Thu) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> デカ丸はビッグなハンバーガーに変身かな?
> チビ丸はととろっちちゃん用だね。

えっ~~?
私もデカ丸だよーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真は私が食べたバーガーでした~。

> お肉すご~い!!
> 息子君のは圧巻だね。
> うちの息子これ見たら食べたがるなあ。。。たぶん。
> 丼物大好きなんだよね。男子は。

好きだよね~。もぉー肉ばかりー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/01/23(Thu) 20:04:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> 丸パン、大きい~♪
> ハンバーガー?それとも何を挟んで食べたんでしょう~

当然のようにハンバーガーになっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

> 焼肉丼といい、息子さんの食欲はすごいですね☆

食べるよー男子はー。
ん?我が家はみんな食べるかぁ~。(*^▽^*)ゞ

> ↓ととろっちさん、角食はサフ?ホシノ?どっちで作ってるんですか??

私は基本、角はサフ、山がホシノです。
だから?角ばかりになっちゃいます。(*^▽^*)ゞ


> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/01/23(Thu) 20:12:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん。こんにちは~。。
> 昨日のプリン、すっごく美味しそうだったね~。
> 全然スが入らないのね。ビストロでも出来るけどどっちがいい感じかな?

あのね、どっちもそぉー変わんない。(*^▽^*)ゞ
スチームオーブンはプリンは得意!(笑)

> そして今日の丸パン、焼き色ばっちりだね。
> どんどん石釜に慣れてあっという間に使いこなしてるね。。

いやいや、これ温める時はどの機能使うの?と説明書を開き・・・
時間かかるなぁ~と思えば、普通のレンジにしたり。(*^▽^*)ゞ

> お肉の量がすごい~。うちの子もきっと喜ぶだろうなあ。
> お値段も嬉しいね。

男子はがっつり肉、好きだよね~(*^^*) フフ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2014/01/23(Thu) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 丸パンは何をサンドして食べるのかな~(^-^)

やっぱり定番のハンバーガーに~。(*^▽^*)ゞ

> それにしても、すごいお肉の量!
> 男どもは喜ぶでしょうね。
> 我が家はまだ行けてません(^^;)

おぉー\(◎o◎)/!ってなったよー。
そーいえば、ここの近くにコメダ珈琲がもうすぐオープンするみたいー!
  1. 2014/01/23(Thu) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> でか丸ぱんは何になったんだろ~
> でっかいハンバーガーに私も一票!(笑)
> 小さいのはととろっちさんの朝ごはんかな。

もちろんハンバーガーでしたー。
そして私のバーガーもデカ丸ですがなぁー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真のバーガーは私のー。

> 焼肉丼、めっちゃ迫力!
> さすが大学生男子だわっ
> でもこのお値段はお得だね♪

でしょー?下手なファミレスで食べるくらいなら、お得よー!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/01/23(Thu) 20:21:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/718-e8ee0d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)