おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズバーガー♪☆もつ鍋~初喜~ :: 2014/01/23(Thu)

1/23-1 

チーズバーガー!

デカ丸でハンバーガー。定番です。(*^▽^*)ゞ

今回ハンバーグを薄目に作ったし、トマトとかも無かったから

バーガー袋の出番無し。

新しいの買ったんだけどなぁ(^^ゞ



line



家族でもつ鍋食べに行きました。

西新 初喜 (福岡市早良区西新5-6-30

1/23-2  高級そうな店構え(^^ゞ

こちらのお店は

しゃぶしゃぶ・すき焼き・焼肉・もつ鍋で、入口が違ってたりします。


1/23-3  小鉢とビール

今回はこんなコース  1/23-4

もつ鍋はもちろん食べ放題だから、お代りが出来るんだけど、

小鉢のお代りって出来る?茄子大好きなんだけど・・・

1/23-5  牛肉のしぐれ煮

茄子じゃなかった~(>_<) これも美味しかったけどね。(*^▽^*)ゞ


1/23-6  味噌味

甘めの味噌味、もつもプリップリ。

(私は黒系のもつや変わりものは苦手なので、家族に押し付け(^^ゞ)

お代りは醤油味  1/23-7

1/23-8 

出来上がり!

どっちも美味しい~!旨みたっぷり!!!

家族は味噌が気に入ってたみたい。

食べ放題なので、もつのお代りも遠慮なく(^^ゞ

1/23-9  〆のちゃんぽん

お腹いっぱいだったので、ちゃんぽんは1人前かな?あれ、2人前?

しっかりした麺で、伸びません!

1/23-10  柚子のシャーベット

もつ鍋だけ、しっかり食べたい時はいいと思います~(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<牛乳でパンはどー変わる? | top | デカ丸♪☆焼肉丼~にくやきZっ~>>


comment

こんばんは~

お家でバーガーいいね!
好きな物を挟めるもんねぇ!(^^)!
バーガー袋私も持ってるんだけど最近全然出番が
ないわぁ(-_-;)

もつ鍋いいね! もつ私も好き♪
もつもいいなぁ~ 焼き肉を食べに行きたいねって
言ってるんだよね…
  1. 2014/01/23(Thu) 22:31:30 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

あ、やっぱりハンバーガー♪
ととろっちさん用もデカ丸なのね。
おいしそー。

もつ鍋、ここのお店、私前回博多行ったとき
いっぱいで入れなかったお店だぁ
(その時の目当ては焼肉だったけど)
店構えからしてお高いイメージだったけど
結構リーズナブルに食べれちゃうんですね。
んー。たべたーい。
応援★
  1. 2014/01/24(Fri) 12:32:04 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
チーズバーガーにしたんですね!
美味しそうです♪

初喜、前を通るたび、気になってました。
ランチだと意外とリーズナブルに食べれますよね。
いつか行こう!!
  1. 2014/01/24(Fri) 17:41:55 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

チーズ!

こんばんは~。
チーズバーガー美味しそうですね~。
おうちハンバーガー最高ですね!
私もこの週末はおうちハンバーガーに挑戦してみようと思ってます♪
バンズ、初めて焼くのでドキドキ。

応援p☆
  1. 2014/01/24(Fri) 19:37:08 |
  2. URL |
  3. 紫音 #L9ACpnHw
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  1. 2014/01/27(Mon) 14:34:51 |
  2. URL |
  3. かぶ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。
  1. 2014/01/29(Wed) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/719-275de82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)