おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチランチ~ブルージャム~ :: 2014/01/25(Sat)

この前の冬の遠足の時、お休みだったお店

リベンジです!。(*^▽^*)ゞ

BLUEJAM ブルージャム (福岡市早良区田村3-1-41

1/25-1 


去年10月にオープンした新しいパン屋さん。

有名なもつ鍋「万十屋」さんの向かい側

駐車場も広くて、オシャレなパン屋さんなのでお客さんも多そう。

で、パンを紹介したいとこなんだけど・・・

まだ食べ終わってないので、明日ってことで(^^ゞ

今日は2Fのカフェでいただいたランチの紹介!


1/25-2  メニューは4種類

1Fで買ったパンを食べてもOK! ただしワンオーダーはしなきゃなんないみたいだけど。

私はMixサンドをオーダー!

1/25-3 

・・・、・・・、・・・。

なんだか寂しぃ。

Mixサンド 650円 コーヒー400円

普通そんなもん?。(*^▽^*)ゞ

なんかね、横にサラダが添えてあるとかー

きゅうりのスライスじゃなくて、フリルレタスだったりー

いや、美味しいんですけどね。

1/25-4  ベーコンも厚めだし。

それと!言わせてもらうと、このお皿。

すごく昭和っぽくないですか?。(*^▽^*)ゞ

これがちょっと残念な原因なのかも。

お店の外は素朴な風景が広がっていて、

のんびり出来そうです。

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セレブなパン屋さん?~ブルージャム~ | top | 牛乳でパンはどー変わる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/721-44c291c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)