おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



お花あんパン♪☆可愛いパン屋さん~カレンズ~ :: 2014/01/27(Mon)

1/27-1 

お花の形のあんパン!

200度11分焼成。ちょっと焼きムラがでちゃうかな。

でも、まぁお家パンだから。(*^▽^*)ゞ

美味しいし!



line




セレブなパン屋さんに続いて可愛いパン屋さんへ。

パン作りの家 カレンズ (福岡市早良区田村2-12-45

3年ぶりくらいに来店!

4/15-5 こんなんだった木々が・・・

こんなに茂ってました! 1/27-2

1/27-3 

手前のはバナナとクルミ。

・・・・シナモンが強いー(^^ゞ

ちょっと苦手で、残念。

奥のスパイシードックは息子用。

右側のはなんだったっけ?

カットしてみたらー

1/27-4  栗とチョコ

この組み合わせ、珍しくない?。(*^▽^*)ゞ

パンももっちりでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<惣菜パン♪☆韓国料理~あぷろ~ | top | セレブなパン屋さん?~ブルージャム~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/27(Mon) 22:35:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。
かわいいお花のパン、この成形いまだに出来ないんだよね~。。
焼きムラそんなに気にならないよ~。
とっても美味しそうな色だね。

お店の木が育っていてびっくりだね。年月を感じるね~。
栗とチョコ、面白いかも。。
ちょっと味が想像つかないなあ。。
応援♪
  1. 2014/01/28(Tue) 08:18:48 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

こんにちは(*^^*)
うわ~。可愛い成形ですね!
あんパン美味しそう~。
私あんこの入ったくるみパンが大好きで、この成形で作るのですが、まだこんなに可愛く作れません~(T_T)
明日焼いてみよかな。


応援~☆
  1. 2014/01/28(Tue) 16:38:43 |
  2. URL |
  3. 紫音 #L9ACpnHw
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。
> かわいいお花のパン、この成形いまだに出来ないんだよね~。。
> 焼きムラそんなに気にならないよ~。
> とっても美味しそうな色だね。

卵塗っちゃうとどーしても濃い色になっちゃうねー。特にこのオーブンは。

> お店の木が育っていてびっくりだね。年月を感じるね~。
> 栗とチョコ、面白いかも。。
> ちょっと味が想像つかないなあ。。

やっぱりチョコの味が勝ってました(^^ゞ
でも美味しかったよ!(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/01/28(Tue) 19:49:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

紫音さんへ

> こんにちは(*^^*)
> うわ~。可愛い成形ですね!
> あんパン美味しそう~。
> 私あんこの入ったくるみパンが大好きで、この成形で作るのですが、まだこんなに可愛く作れません~(T_T)
> 明日焼いてみよかな。

この成形、奥まで切り込み入れちゃうと、開いちゃったりするんですよね~。
でも可愛いから好きです(*^^*) フフ

> 応援~☆

ありがと~♪
  1. 2014/01/28(Tue) 19:50:48 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/723-1b960119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)