おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



惣菜パン♪☆韓国料理~あぷろ~ :: 2014/01/28(Tue)

1/28-1 

ウィンナーパンとチーズパンを焼く

最近チーズパン大好きダンナさんが朝、ご飯にしちゃって・・・

だからチーズパン焼くの久しぶり~な感じ。

私も大好き!

1/28-2 

ウィンナーパンはやっぱりこの編み編みの形が好き。(*^▽^*)ゞ



line



ウォーキング隊の新年会!韓国料理!!!

あぷろ 西新店 (福岡市早良区城西3-21-27

1/28-3  1/28-4

前菜 大根の酢漬けみたいなのに、色んなものを包んでいただきます。

小鉢?はニラのと鯖のと。どっちも甘辛く、ウマい!

飲み放題コースのビールはドライ!瓶だけどね。

1/28-6  1/28-7

1/28-8  1/28-9

キムチ盛合せ チャプチェ チヂミ ナクチポックムタコの激辛炒め) 

いやぁ~どれも美味しいわぁー。ビールがススムわぁー。(*^▽^*)ゞ


そしてメイン料理。

1/28-10  サムギョプサルとチゲ

こんなエプロンつけて(^^ゞ  1/28-11

1/28-12  お野菜に巻いていただきます!

1/28-13  1/28-5

チゲは4種類から選べるんだけど、スンドゥブチゲを。

これ、好き!

隣は韓国の焼酎。友達が注文。他にマッコリとかもあるよー。


〆のご飯。これは料理途中 1/28-14

残りのお肉もカットして入れてくれました。

1/28-15  出来上がり~。

でもお腹いっぱいで、食べきれなかったー(>_<)

1/28-16  韓国のアイス?

上にママレードがかかったみたいな。

どれも美味しくて、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいおしゃべりして。

酔っ払っても大丈夫!みんな同じ所に帰るんだから(^^ゞ

けど・・・さすがウォーキング隊。

飲んだ帰りも、歩くの早いー!(笑)

また今年も頑張って歩きましょうね。

よろしく~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<いきなりパン♪ | top | お花あんパン♪☆可愛いパン屋さん~カレンズ~>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

たしかに最近チーズパンみてなかったかも。
やっぱり惣菜パンの王道だなー
私も最近焼いてないから今度焼こうっと。

韓国料理!
もう見てるだけでおなかいっぱーい!
食べて飲んでおしゃべりして…て
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよー
一度私もご一緒したいなぁ
あ、でも歩くの遅いからおいてかれちゃうかな(笑)
応援★
  1. 2014/01/28(Tue) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
チーズパン、焼き立て美味しいよね~。
私もウインナーパンを作るとしたらこの形が一番いいかな~。。
どっちも美味しそう。。

そして楽しそうな新年会だね。
韓国料理どれも美味しそう。。お酒もいろいろ~。
みんな強いの~?いいな。。
応援♪
  1. 2014/01/29(Wed) 00:36:43 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/29(Wed) 09:16:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ととろっちベーカリーの惣菜パンは
パンの部分がふんわり柔らかそうでいつ見てもおいしそう。
焼き具合が一番好きなかんじだよ~。

韓国料理大好き!!
ビールも私はビンのほうが好き。
生だし絶対にぬけてないしなにより冷え具合がいい!!
あ~おなかが治ったし冷えたビールでサムギョプサルをつっつきたいな~♪
  1. 2014/01/29(Wed) 11:31:51 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> たしかに最近チーズパンみてなかったかも。
> やっぱり惣菜パンの王道だなー
> 私も最近焼いてないから今度焼こうっと。

やっぱり美味しいよね~(*^^*) フフ

> 韓国料理!
> もう見てるだけでおなかいっぱーい!
> 食べて飲んでおしゃべりして…て
> 楽しそうな雰囲気が伝わってくるよー
> 一度私もご一緒したいなぁ
> あ、でも歩くの遅いからおいてかれちゃうかな(笑)

私も置いてかないでー連れて帰ってーって言いながら帰りました。(*^▽^*)ゞ
5年も歩いてると、早くなったよー。

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/01/29(Wed) 19:44:21 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> チーズパン、焼き立て美味しいよね~。
> 私もウインナーパンを作るとしたらこの形が一番いいかな~。。
> どっちも美味しそう。。

惣菜パンは前の日に焼いてても、朝温めるだけでいいから楽だよねー。(*^▽^*)ゞ

> そして楽しそうな新年会だね。
> 韓国料理どれも美味しそう。。お酒もいろいろ~。
> みんな強いの~?いいな。。

みんな強い!(笑)
普通のウォーキングも9時からだけど、ビールなんか飲んだ後に歩くからね(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/01/29(Wed) 19:55:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ととろっちベーカリーの惣菜パンは
> パンの部分がふんわり柔らかそうでいつ見てもおいしそう。
> 焼き具合が一番好きなかんじだよ~。

ありがと~!美味しいし温め直しで簡単に食べれるから大好きです。(*^▽^*)ゞ

> 韓国料理大好き!!
> ビールも私はビンのほうが好き。
> 生だし絶対にぬけてないしなにより冷え具合がいい!!
> あ~おなかが治ったし冷えたビールでサムギョプサルをつっつきたいな~♪

韓国料理ってビールに合うよねー!
って、どんな料理でも美味しくビール飲んじゃうけどー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/01/29(Wed) 19:56:59 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。コメさせていただきます!

ウインナーパンおいしそうですね~。ウインナ~とパンの組み合わせって、絶対パンの中でも最強クラスだと思いますね。

韓国料理もおいしそう!
なんか焼肉食べたくなってきました(笑)
  1. 2014/01/31(Fri) 22:32:18 |
  2. URL |
  3. オタク職人 和也 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/724-2f810ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)