おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



まつぼっくりなパン!~まつぼっくりパン~ :: 2014/02/03(Mon)

2度目の来店!

なのに、また迷う~。(*^▽^*)ゞ

めっちゃ迷って、到着!

まつぼっくりパン  (福岡市西区生の松原3-25-12

  9/10-4

可愛いパン屋さんです。

2/3-1 

カレーパン、アップルカスタードパン(これまたシナモンがきいてた!(^^ゞ)

レーズンクルミ食パン ちょっと粗め?


私のお気に入り!

2/3-2  まつぼっくりパン

黒糖の入ったパン生地に、くるみ。

もっちりフンワリでウマいー!

この食感好きだなぁ。

ちょっと食べだしたら、1個ペロッと食べちゃった。

もう1個買ってくればよかった。(*^▽^*)ゞ


お店の前の看板にオススメとして書いてあった・・・

クリームチーズ入りベーコンエピ 2/3-3

ブラックペッパーもきいて、美味しいエピ。


ランチ用に 2/3-4

ボローニャソーセージのサンド

黒ゴマ入りパンで、キャベツもたっぷり。

美味しくいただきました!


前買って美味しいと思ったクランベリー&レモンが無くて、残念。

またまつぼっくりパン買いに行きたいと思います。

もう迷わないと思うけど・・・。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 西区
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ロールパン♪ | top | バゲットサンド♪>>


comment

こんばんは~

美味しそう\(^o^)/
私もこのまつぼっくりぱん食べたいよぅ~
黒糖にくるみ美味しいの間違いないよぅ!

アップルクリームも食べたいわん♪
美味しい&自分好みのパンがあるパン屋さんは
通いたくなるよね~
いいなぁ!!
  1. 2014/02/03(Mon) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

かわいいお店ね♪
まつぼっくりパン、黒糖なんだ。
見た目ハードだけどふんわりなのね~
(想像中…おいしそー)
カレーパンは息子君用だったのかな~

応援★
  1. 2014/02/04(Tue) 09:03:56 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

まつぼっくりパンがいいなあ。。。
黒糖&胡桃なんてめっちゃツボだわ。

そしてこのパン屋さんもかわいい。
こういうお店がある近所に住みたいよね。

ならば迷わない。。。(ぷぷぷ。。。)
  1. 2014/02/04(Tue) 13:58:16 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

まつぼっくりパン食べてみたいです(^-^)
前回の記事を見て行きたいな~と思ってました。
息子の受験さえ終われば、春はパン屋さん巡りに付き合ってもらいます♪
  1. 2014/02/04(Tue) 15:12:10 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> 美味しそう\(^o^)/
> 私もこのまつぼっくりぱん食べたいよぅ~
> 黒糖にくるみ美味しいの間違いないよぅ!

これがねー美味しいのよー。どーしたらこんな風に焼けるんだろう・・・???

> アップルクリームも食べたいわん♪
> 美味しい&自分好みのパンがあるパン屋さんは
> 通いたくなるよね~
> いいなぁ!!

はっきり言って、このまつぼっくりパンだけでいいんだけど(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/02/04(Tue) 19:39:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> かわいいお店ね♪
> まつぼっくりパン、黒糖なんだ。
> 見た目ハードだけどふんわりなのね~
> (想像中…おいしそー)
> カレーパンは息子君用だったのかな~

でもねーリッチなパンのふんわりとは違ってー
クラストはハード系でー
あ~~~お伝え出来ない―(>_<)
カレーパンはダンナ用でした。
ダンナ、平日はご飯だけど週末は強制的にパンです。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/02/04(Tue) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> まつぼっくりパンがいいなあ。。。
> 黒糖&胡桃なんてめっちゃツボだわ。

これ、私のつぼにはまっちゃったのか、めっちゃ好きー。(*^▽^*)ゞ
>
> そしてこのパン屋さんもかわいい。
> こういうお店がある近所に住みたいよね。
>
> ならば迷わない。。。(ぷぷぷ。。。)

あ、ここのパン屋さんはまつぼっくりパンだけでいいかも(^^ゞ
好きなパン屋さんの近くに住むなら・・・南か東方面へ。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/02/04(Tue) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> まつぼっくりパン食べてみたいです(^-^)
> 前回の記事を見て行きたいな~と思ってました。
> 息子の受験さえ終われば、春はパン屋さん巡りに付き合ってもらいます♪

ぜひぜひ!
私は息子からそこまで行くんなら「なぜnohmiに行かなかったのか?」と怒られちゃった。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/02/04(Tue) 19:46:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

おはようございますv-354
私も気になって行ってきました。
ナビ設定して・・・
迷いました~
病院前  学校横  行き止まりv-388
グルグル廻って やっとこ到着!!
夕方の4時頃だったのであまりパンが無くて・・・
でもちょうど2周年の日だったので「ラスク」をプレゼントで頂きましたv-344
今度は午前中に行ってみますv-448
  1. 2014/02/12(Wed) 09:28:12 |
  2. URL |
  3. pompom #-
  4. [ 編集 ]

pompomさんへ

> おはようございますv-354
> 私も気になって行ってきました。
> ナビ設定して・・・
> 迷いました~
> 病院前  学校横  行き止まりv-388
> グルグル廻って やっとこ到着!!

分りにくいでしょー?
大きな道から、曲がるとこになんの目的になるものが無いからー(^^ゞ

> 夕方の4時頃だったのであまりパンが無くて・・・
> でもちょうど2周年の日だったので「ラスク」をプレゼントで頂きましたv-344
> 今度は午前中に行ってみますv-448

私はちょーどお昼くらいだったんだけど、
近所の方が次々に買いに来てましたー!
で、まつぼっくりパン買えました?私は1番オススメなんだけどー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/02/12(Wed) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/730-96e6cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)