おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーグルサンド♪☆大丸うまいもの市~玉出木村屋~ :: 2014/02/08(Sat)

2/8-1 

先日焼いたベーグル、冷凍してました。

それでサンドイッチを作り、お弁当に~。(*^▽^*)ゞ

BLT&海老サンド。

美味しいランチでした♪



line



大丸で開催中の「ズームインサタデー 全国うまいもの博」に参戦。

と、言っても仕事終了後なので・・・

お目当てのパンは売り切れー(>_<)

すごく悔しかったら、別の所で行列!

それもパン屋さんの行列。すぐさま並んじゃいました(^^ゞ


玉出木村屋

こちらは1時からの販売だったらしく、どーにかパン残ってました。

でも売り切れのパンが多く、残っていたのは2種類。

2/8-2 

人気1番のヴェネチアーナとひまわり形のマルガリーデン

ヴェネチアーナはそりゃでっかい!シフォンケーキ並(^^ゞ

オレンジピールが入ってて、軽ーいデニッシュ風パン。

これは行列並ぶの分るかも!

美味しいー♪

パクパク食べれちゃいます。


他に世界の山ちゃんの手羽先買って、

美味しくビールいただきました(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ピザパン♪☆きなこの華~天然生活~ | top | 自家製まつぼっくりパン♪>>


comment

ベーグルすご~くツヤピカさんだね。
こういうの見ると気分があがる~!!

デパートのうまいもの市ってみなさんホントによく知ってて
うまい店のは並んでて売り切れ早~!!

山ちゃん近所にもあるんだ~。
久しぶりに手羽先でビールいいかも。。。
  1. 2014/02/09(Sun) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

ホントとっても美人なベーグルさんだわぁ
サンドされてる具材もおいしそうだし
こんなベーグルサンド食べたいよー

玉出木村屋さんおいしいんだね
ここよく名古屋の高島屋に来てるのよねー
とても並んでるので気にはなるものの
見た目がどーも私好みじゃないから
買ったことないんだぁ
そっかおいしーんだ。今度見たら買ってみよ。

山ちゃん、催事で売ってるのねー

応援★
  1. 2014/02/09(Sun) 16:21:26 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ベーグルすご~くツヤピカさんだね。
> こういうの見ると気分があがる~!!

ツヤピカで美人さんでしょ!。(*^▽^*)ゞ

> デパートのうまいもの市ってみなさんホントによく知ってて
> うまい店のは並んでて売り切れ早~!!

本当にそーなんよー。もぉ~気になったんだけどねー売り切れで残念ー(>_<)

> 山ちゃん近所にもあるんだ~。
> 久しぶりに手羽先でビールいいかも。。。

ピリッと辛くて美味しいね!
熊本には常設店があるらしいのに、福岡ないんだよねー(>_<)
  1. 2014/02/09(Sun) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ホントとっても美人なベーグルさんだわぁ
> サンドされてる具材もおいしそうだし
> こんなベーグルサンド食べたいよー

美人さんでしょー(^^ゞ
自分で作ってても、楽しいランチ~♪

> 玉出木村屋さんおいしいんだね
> ここよく名古屋の高島屋に来てるのよねー
> とても並んでるので気にはなるものの
> 見た目がどーも私好みじゃないから
> 買ったことないんだぁ
> そっかおいしーんだ。今度見たら買ってみよ。

デニッシュパンとか好きだったら、いいと思うよ!オレピ入りだしー。
お目当てのパンが買えたら、買ってなかったかもしれないけど
正解だったかも。(*^▽^*)ゞ

> 山ちゃん、催事で売ってるのねー

そーなの!熊本にはお店があるっていうのに、福岡ないのよ~。
だから催事の時に。ピリッと辛くて美味しかった!

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/02/09(Sun) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/735-3fcb9617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)