おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆きなこの華~天然生活~ :: 2014/02/09(Sun)

2/9-1  ピザパンを焼く

最近、ダンナ様が朝食にご飯を食べるようになったんだけど・・・

週末は強制的にパン!(^^ゞ

それも金曜に買いパンする率が高いから、お店パンが続いちゃったので

私の愛情いっぱいのパンをーってことで、大好きピザパンを焼きました。

2/9-2

が!

息子が友達のとこに行くっていうんで、

急遽、持たせることに。。。

私の愛情は広まっていきます。(*^▽^*)ゞ



line



楽天の期限付きポイントがあって・・・

メルマガでなんだか美味しそうなので注文しちゃった!


きなこの華 天然生活

2/9-3 

黄粉・大豆・玄米を使ったスィーツ

野菜とナッツのセットを注文。

品物の写真は、リンク先のお店のページで確認してね(^^ゞ

食べた感じは、柔らかいキャラメルくらいで

黄粉の味が強いので、野菜の味が嫌ーってこともなく・・・

美味しい~!

ちょっと小腹がすいた時とか、いいかもしんない。

そして大豆や玄米とかと言うと、なんか体にいいよーな気もするし。(*^▽^*)ゞ

期限ポイントがあったけど、

半額はしっかり支払って・・・もぉ楽天の策略にまんまとはまってます(^^ゞ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あんパン♪☆大好きメゾンカイザー! | top | ベーグルサンド♪☆大丸うまいもの市~玉出木村屋~>>


comment

おはよー( ̄▽ ̄)ノ

ピザパンにのって愛情が運ばれていったのね~
いいな、その愛情私もほしい(笑)

きなこのお菓子、私好きかもしれない
楽天の期限付きポイントって、ほんと楽天さんの
戦略よねー(笑) 私もついつい…。(*^▽^*)ゞ

応援★
  1. 2014/02/10(Mon) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ピザパンもらったお友達も気分ほっこりだね。
あ~おなかすいちゃうよ~。

楽天も期限付きポイントの期限が小さく分かれすぎててホント乗せられちゃうよね~。
  1. 2014/02/10(Mon) 09:25:38 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
ピザパン、お店のみたい~。。
これ男子には絶対受けるよね。母の愛情みんなに伝わってくね~。。
楽天のポイント、たとえ20くらいでもなにか買わなくちゃって思っちゃうの~。
私も策略に乗ってるなぁ。。
応援♪
  1. 2014/02/10(Mon) 10:44:02 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> おはよー( ̄▽ ̄)ノ
>
> ピザパンにのって愛情が運ばれていったのね~
> いいな、その愛情私もほしい(笑)

送りましょうか?私の愛(笑)
あ、それよりも辛いのとかがよかったり?。(*^▽^*)ゞ

> きなこのお菓子、私好きかもしれない
> 楽天の期限付きポイントって、ほんと楽天さんの
> 戦略よねー(笑) 私もついつい…。(*^▽^*)ゞ

やっぱりー?結局お金つぎ足しで買っちゃうんだから、ダメだよね~(^^ゞ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/02/10(Mon) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ピザパンもらったお友達も気分ほっこりだね。
> あ~おなかすいちゃうよ~。

喜んでくれたらいいんだけどね~。息子その友達のとこ入り浸ってるからー(^^ゞ

> 楽天も期限付きポイントの期限が小さく分かれすぎててホント乗せられちゃうよね~。

ポイント10倍とか言って、それが期限付きで、そしてまた買う。。。
乗せられてるー。(*^▽^*)ゞ

  1. 2014/02/10(Mon) 20:02:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> ピザパン、お店のみたい~。。
> これ男子には絶対受けるよね。母の愛情みんなに伝わってくね~。。

ね、男子は好きだよね!もぉ息子が入り浸ってるからその友達家~。(*^▽^*)ゞ

> 楽天のポイント、たとえ20くらいでもなにか買わなくちゃって思っちゃうの~。
> 私も策略に乗ってるなぁ。。

やっぱりー?良かった、私だけじゃなくてー(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/02/10(Mon) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/736-afc0ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)