おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆塩ちゃんこ~とも喜~ :: 2014/02/17(Mon)

2/17-1 

ピザパンを焼く。

この前、ダンナ様にたべてもらおうと焼いたのに・・・

結局息子にお持たせしちゃって(^^ゞ

改めて焼いたった。

熱々、ウマウマぁ~(*^^*)



line



バレンタインデーの夜、女子会~♪

もうバレンタインなんて、関係なし!?

メンバーの一人は結婚記念日だって言うのにー!

そんなのをかなぐり捨てても、集まりたい私たちです。(*^▽^*)ゞ

博多 とも喜 (福岡市中央区赤坂1-6-15

2/17-2  ビールは陶器の器で。

2/17-3 

ゴマ鯖。ゴマたっぷりに海苔たっぷり~が好きです(^^ゞ

サラダ 2/17-4

写真、暗くてすみませ~ん。

2/17-5  

揚げたてのさつま揚げ

アツアツでビールに合う~~!

2/17-6  若鶏のさっぱり揚げ

カリカリの鶏に大根おろしとさっぱりしたタレ。

美味しい~!

そしてメイン!!! 塩ちゃんこ鍋!

2/17-7 

あっさりした塩味のスープにお野菜たっぷり!

白身魚に、見えないけど軟骨入りつみれに、ゴロゴロ大根や人参。

こちらの大将、元お相撲さんらしいです。

美味しいお鍋、作ってたのね~!

〆は雑炊か麺を選べるので、オススメの麺で。

2/17-8

これがまた美味しくて、スルスル食べれちゃうのよね。(*^▽^*)ゞ


美味しい食事をしつつ、友達の東京でパン屋巡りの土産話を聞きー

みんなで行こう!と。

その為にも、お金貯めなきゃねーと言いつつ、

次の集まりも、その次の集まりも計画する私たち。(*^▽^*)ゞ

なんとも楽しい女子会でした。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<シンプル丸パン♪☆猿田彦神社 初庚申大祭 | top | リンゴのパン♪>>


comment

こんばんは( ̄▽ ̄)ノ

旦那様、やっとピザパン食べれたのね♪
あつあつはおいしいよね(^^

14日の日はととろっちさんも女子会だったのね!
ちゃんこおいしそうだなー。
東京でパン屋めぐり?
わたしたちは福岡パン屋めぐりしたいねー
って話してました( *´艸`)
応援★
  1. 2014/02/17(Mon) 22:00:23 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ピザパン、あつあつおいしいよね~
息子君も旦那様もシアワセだなぁ(*^。^*)

女子会!いいねいいね
バレンタインなんて、すっかりヒトゴトよ(笑)
最近食べ物にしかときめかなくなったわ
女子会も女子旅もしたいから、ホントお金ためなきゃね(*^_^*)
応援☆
  1. 2014/02/17(Mon) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんばんは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 旦那様、やっとピザパン食べれたのね♪
> あつあつはおいしいよね(^^

やっと食べさせてあげれました。(*^▽^*)ゞ

> 14日の日はととろっちさんも女子会だったのね!
> ちゃんこおいしそうだなー。

やっぱり寒い季節に鍋はいいねぇ~。

> 東京でパン屋めぐり?
> わたしたちは福岡パン屋めぐりしたいねー
> って話してました( *´艸`)

福岡はご案内しちゃうわよ~(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
  1. 2014/02/18(Tue) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> ピザパン、あつあつおいしいよね~
> 息子君も旦那様もシアワセだなぁ(*^。^*)

美味しいよね~。チーズたっぷりが好きです(^^ゞ

> 女子会!いいねいいね
> バレンタインなんて、すっかりヒトゴトよ(笑)
> 最近食べ物にしかときめかなくなったわ
> 女子会も女子旅もしたいから、ホントお金ためなきゃね(*^_^*)

でしょ、でしょ~!
ちょーどみんな仕事期間中だから、余計に楽しいイベント考えて・・・
仕事に励もうとしてます。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/02/18(Tue) 19:59:47 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/743-61e52112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)