おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



またまたピザパン♪☆お土産交換会(^^ゞ :: 2014/02/19(Wed)

バレンタインデーの女子会の夜。

私はこたつでうたた寝しながら・・・

オリンピックのフィギュア男子フリーを見ました!

飲み会後に起きてられるかしら?と心配したんだけど・・・

日本の3選手はちゃーんと見ることが出来ました。

もちろん羽生くんもすごかったけど、

ずっーーと応援してた高橋選手が笑顔で終われて、良かった!

そんな睡眠不足な午後、お昼寝でもしちゃおうかなぁーと思ってたら・・・

「お母さん、パン焼いて!持っていくから」と息子。

え?今日?

母は眠いんですけどー。

でもパン焼きをリクエストされて、断るわけにはいきません!

何焼こうかな?ベーコンチーズパンを型に入れて・・・

「ピザパンがいい!」

え?また?この前も持って行ったじゃない?

「美味しかったらしいよ。」

そりゃまぁー断るわけには・・・。(*^▽^*)ゞ


2/19-1 

8個焼いて、6個お持たせ。

ダンナと私の分2個残していたら・・・両方とも食べられてしまってたー(>_<)

この前から何回も焼くけど、食べたのは1個だけだし・・・

そして!母は違うパンも焼けるんだよー!。(*^▽^*)ゞ



line



そんな女子会で恒例の(?)お土産交換。(*^▽^*)ゞ

私は出来損ないの転写シートのチョコと、

メゾンカイザーのホワイトチョコのパン(デリスブラン)を。

お誕生日の友達にはチョコのハート型のバゲットもつけて。

このバゲット、可愛かったから写真撮らせてもらえば良かった―(^^ゞ

そしていただいたものー!

2/19-2 

東京のお土産に、京都の・・・

え?京都は行ってないよね?(笑)
 
どちらも美味しくて、止まらなくなっちゃう!

それに可愛いバッグチャーム。

いつもいつもありがとう。

次の集まりも楽しみにしてます(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<フルーツパン♪☆パンドミ~メゾンカイザー~ | top | シンプル丸パン♪☆猿田彦神社 初庚申大祭 >>


comment

やはり男子はピザパン!!
がっつり系がいいのね~。
まあ息子君からのリクエストが桜アンパンとかで
友達が。。。なんていわれたら
どんな友達だ??と心配になるかも~!!(笑)
  1. 2014/02/20(Thu) 06:55:21 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

男子はやはり惣菜パン! だねっ
息子君のお友達にととろっちパンが定着して
定期的リクエストが来るようになっちゃったりして~( *´艸`)
ピザパン、私も食べたいな♪

応援★
  1. 2014/02/20(Thu) 16:35:15 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

息子さんのお友達からリクエストされるなんて、嬉しいですね。
ガンガン焼いちゃいますよね♪

フィギュア、高橋選手のあの笑顔、よかったですね。
真央ちゃんにも笑顔で終わってほしいです☆
  1. 2014/02/20(Thu) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> やはり男子はピザパン!!
> がっつり系がいいのね~。
> まあ息子君からのリクエストが桜アンパンとかで
> 友達が。。。なんていわれたら
> どんな友達だ??と心配になるかも~!!(笑)

確かに~!(笑)
ガッツリ系とスイーツ系の両方食べたい我が家は、やっぱり2種類注文でした!
  1. 2014/02/20(Thu) 19:46:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 男子はやはり惣菜パン! だねっ
> 息子君のお友達にととろっちパンが定着して
> 定期的リクエストが来るようになっちゃったりして~( *´艸`)
> ピザパン、私も食べたいな♪

定期的に!?
喜んでーー。(*^▽^*)ゞ

> 応援★

応援~♪
  1. 2014/02/20(Thu) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 息子さんのお友達からリクエストされるなんて、嬉しいですね。
> ガンガン焼いちゃいますよね♪

ガンガンです(笑)

> フィギュア、高橋選手のあの笑顔、よかったですね。
> 真央ちゃんにも笑顔で終わってほしいです☆

私の当初の予定では・・・9時に寝て、3時に起きてフィギュアを見る!だったんですが・・・
今から寝て、1時半に起きます!
起きれるかな?そして・・・明日の仕事大丈夫かな?。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/02/20(Thu) 19:56:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/745-c695d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)