おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フルーツパン♪☆パンドミ~メゾンカイザー~ :: 2014/02/20(Thu)

2/20-1 

ドライフルーツのパンを焼く。

苦手なワンローフ型(^^ゞ

これも息子が持っていくってことで焼いたパン。

なんでしょー、一人暮らしの男子が食べるんだからと・・・

ドライフルーツだけじゃなく、

ドライトマトも入れたった!

ええ、なんとなく。母の愛。(*^▽^*)ゞ

2/20-2 

しっとり美味しいパンでした。



line



お土産に買いに行ったメゾンカイザー

やっぱり自分の分もね!。(*^▽^*)ゞ

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

2/20-3 

あら?カット写真しかなかった(^^ゞ

ちょっと潰れかかったパンドミと

大好きホワイトチョコのパンのデリスブラン

これ、同じ生地?

全然食感違うんだけどなぁ~。

もちろんどちらも美味しいです!(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ショコラ♪☆ドーナツのラスク~ケンジーズドーナツ~ | top | またまたピザパン♪☆お土産交換会(^^ゞ>>


comment

ドライフルーツにトマトが紛れていても男の子たちは気付かないかもしれないけど、母の愛をしのばせるのがステキ♪
それにしても息子さん可愛いですね~
眠い母をやる気にさせるツボ心得てます☆
応援♪
  1. 2014/02/20(Thu) 20:09:55 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

うんうんわかる~!!よそのお子様にも何故かわが子のような気分で愛を込めちゃうのよ~!!

ひそかに入れてあるトマトはととろっちちゃんの愛という隠し味だね。
  1. 2014/02/21(Fri) 07:15:44 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

愛~

おはようございます~。
母の愛、いいですねぇ。ついつい愛こめちゃいますよね!
ドライフルーツにドライトマト、美味しそうです(*^^*)
応援☆
  1. 2014/02/21(Fri) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. 紫音 #L9ACpnHw
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

ドライトマトいれるとキレイだね♪
愛情たーっぷりのパンね(^^

メゾンカイザー のホワイトチョコ
なんだかんだと私まだ食べてないのよ~
行ったんだけどハラペコだったせいか
好きなパン選んで満足して帰ってきちゃったの
次こそっ(笑)

応援★
  1. 2014/02/21(Fri) 12:34:12 |
  2. URL |
  3. baby yuuka #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> ドライフルーツにトマトが紛れていても男の子たちは気付かないかもしれないけど、母の愛をしのばせるのがステキ♪
> それにしても息子さん可愛いですね~
> 眠い母をやる気にさせるツボ心得てます☆

はい、付き合い長いもんで(^^ゞ
それ以上に付き合い長いダンナからはやる気を起こさせるものはあんま無いけどね~。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/02/21(Fri) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> うんうんわかる~!!よそのお子様にも何故かわが子のような気分で愛を込めちゃうのよ~!!

ね、ついねぇ~。ウチの子は外には出なかったけど、外に出したお母さんの分までねー。(*^▽^*)ゞ

> ひそかに入れてあるトマトはととろっちちゃんの愛という隠し味だね。

こそっとね(^^ゞ
  1. 2014/02/21(Fri) 19:52:19 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

紫音さんへ

> おはようございます~。
> 母の愛、いいですねぇ。ついつい愛こめちゃいますよね!
> ドライフルーツにドライトマト、美味しそうです(*^^*)

パン、美味しいはずです!愛こもってますもの~。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/02/21(Fri) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> ドライトマトいれるとキレイだね♪
> 愛情たーっぷりのパンね(^^

感じてもらえなくても、愛こめます。(*^▽^*)ゞ

> メゾンカイザー のホワイトチョコ
> なんだかんだと私まだ食べてないのよ~
> 行ったんだけどハラペコだったせいか
> 好きなパン選んで満足して帰ってきちゃったの
> 次こそっ(笑)

ぜひ食べてみてー!しっとりふんわりなハードパンです(^^ゞ
って、今日はメゾンカイザーの横のパン屋さんで買っちゃったけど~。

> 応援★

ありがと~♪
ありがと~♪
  1. 2014/02/21(Fri) 19:57:02 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/746-550b6103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)