おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ショコラ♪☆ドーナツのラスク~ケンジーズドーナツ~ :: 2014/02/21(Fri)

2/21-1 

ランチ隊に持って行ったショコラ。

前回イマイチだったメロンパン。

リベンジとばかりに得意の(?)ショコラを持っていく。

人数が今までにないくらい多いので・・・

皆さん一口ずつくらいだったかもしれないけどー

しっとりして美味しい!って好評。

でしょーー!?

。(*^▽^*)ゞ



line



そんなランチ隊の友達からいただきましたー!

ケンジーズドーナツ

2/21-2 ドーナツのラスク!

へぇーーードーナツのラスクなんて初めてー!

何種類かのドーナツなので、ラスクにしても味が違う。

きっとスティックドーナツかな?細いやつ。

かりんとうみたいでめちゃウマー!

食事前なのに、息子と取り合うように食べてしまったのでした~(^^ゞ

ありがと~♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ロールパン♪☆おつまみ。俺の贅沢! | top | フルーツパン♪☆パンドミ~メゾンカイザー~>>


comment

こんばんは~

ショコラショコラ、美味しいよね!
たまらんよ。これ、美味しかったもん\(^o^)/

フルーツパンも間違いなく美味しいはず!
息子くん、母が美味しいパン焼く母でよかったねぇ~自慢できるじぇい!
  1. 2014/02/22(Sat) 00:31:07 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ショコラは見た目も豪華で家族ウケ抜群のパンだよね~。
ランチ隊がうらやましいぞ!!

ドーナツのラスクって??一度食べてみたい~。
  1. 2014/02/22(Sat) 10:00:44 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

チョコがいっぱいで本当に美味しそうですね♪
味見させてほしい~(^-^)

ドーナツのラスク、どんな味ですか?
  1. 2014/02/22(Sat) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> ショコラショコラ、美味しいよね!
> たまらんよ。これ、美味しかったもん\(^o^)/

ショコラ、美味しいんだよー!(*^^*) フフ

> フルーツパンも間違いなく美味しいはず!
> 息子くん、母が美味しいパン焼く母でよかったねぇ~自慢できるじぇい!

自慢してくれるかなぁ~?。(*^▽^*)ゞ
ま、私は息子の優しいとこ、自慢です!(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/02/22(Sat) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ショコラは見た目も豪華で家族ウケ抜群のパンだよね~。
> ランチ隊がうらやましいぞ!!

人数多いから、毎日のよーにおやつが回ってきます。
ヤバいぞ!(笑)

> ドーナツのラスクって??一度食べてみたい~。

とっても軽くてサクサクなんだよー。
そして細いかりんとうみたいなのがお気に入り!
  1. 2014/02/22(Sat) 19:48:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> チョコがいっぱいで本当に美味しそうですね♪
> 味見させてほしい~(^-^)

これ殿堂入りの美味しさなの!
ってみかさんのレシピなんだけどね。(*^▽^*)ゞ

> ドーナツのラスク、どんな味ですか?

とってもサクサク!ドーナツの味によってやっぱりラスクの味も変わっちゃいます。
西鉄天神駅にあるケンジーズドーナツで売ってるそーですよ!
  1. 2014/02/22(Sat) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/747-7e4ea8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)