おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フロマージュ♪☆ポールボキューズのパン! :: 2014/02/23(Sun)

2/23-1 

あら?なんだか久しぶり!

大好きフロマージュを焼きました。

大きいのをダンナと半分こ。

小さいのは冷凍しちゃいます。

週の途中でまた食べれる―!と思うと・・・

嬉しい♪。(*^▽^*)ゞ



line



金曜日、大丸でギフト大処分市の後・・・

パンを買おうと地下へ。

博多大丸の地下って、パン屋さんが3店並んでるのよね。

いつもは迷わず「メゾンカイザー」に行くんだけど・・・

今回こっちのお店へ!

ポールボキューズ (博多大丸 2F)

2/23-2 

こちらは惣菜パンや菓子パンなんかが多くて

我が家族が好きそうなパンが並んでます(^^ゞ

奥に写っているチーズのパリパリしたパンは

中にバジルソースがはいってて、ビールに合います!

手前のツヤツヤなのは「パン屋さんのチーズケーキ」

美味しそうーと思って買ったら・・・

2/23-3 

あー!本当にパン屋さんだけあって、パンばかりー。(*^▽^*)ゞ

中にちょっとチーズクリームがはいってる。

全体的に、普通ーなパンかなぁ~。

でもこちらのパン屋さんもひっきりなしのお客さん。

本当に食べ物の好みは人それぞれだからー。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ロールパン♪☆ラーメン~いっぽう~ | top | ロールパン♪☆おつまみ。俺の贅沢!>>


comment

ととろっちちゃん、おはよう~。
お久しぶりにまたなっちゃった~。。
寒いとタブレットばっかりで、ついコメント残せずすみません。。
フロマージュ、美味しそう~。私から見たらこのパン屋さんのパンより、ととろっちちゃんのフロマージュの方が美味しそうだよ~。。
コメントは残してんなかったけど、タブレットから応援してたよ~。ちゃんとポイントになっていると思うんだけど~。。
今日はパソからなので、もちろんポチ♪
  1. 2014/02/24(Mon) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん私もととろっちベーカリーのフロマージュがいいな~♪

デパ地下には何件かパン屋さんがあるけどそれぞれちがうよね。

惣菜パンが美味しいお店とかハードパンが美味しいお店とかサンドイッチが美味しいとか。。。

あ~パン食べたくなってきた。
  1. 2014/02/24(Mon) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。
> お久しぶりにまたなっちゃった~。。

お久しぶりだよー!寂しかったよー。(*^▽^*)ゞ

> 寒いとタブレットばっかりで、ついコメント残せずすみません。。
> フロマージュ、美味しそう~。私から見たらこのパン屋さんのパンより、ととろっちちゃんのフロマージュの方が美味しそうだよ~。。

きゃー嬉しいこと言ってくれるーー!\(^o^)/

> コメントは残してんなかったけど、タブレットから応援してたよ~。ちゃんとポイントになっていると思うんだけど~。。
> 今日はパソからなので、もちろんポチ♪

いつもありがと~♪
  1. 2014/02/24(Mon) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> うんうん私もととろっちベーカリーのフロマージュがいいな~♪

ありがとー!確かに美味しい。(*^▽^*)ゞ

> デパ地下には何件かパン屋さんがあるけどそれぞれちがうよね。
>
> 惣菜パンが美味しいお店とかハードパンが美味しいお店とかサンドイッチが美味しいとか。。。
>
> あ~パン食べたくなってきた。

ここ3店並んでるんだけど、1番奥は福岡市内で嫌いなパン屋さんワースト3のうちのお店なの(笑)
百貨店に入ってるパン屋さんで、ここまで言っちゃうなんて(^^ゞ
  1. 2014/02/24(Mon) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/749-aec62a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)