おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン オ レ♪ :: 2014/02/26(Wed)

2/26-1 

牛乳仕込み、バターたっぷり、卵も入ったパンオレを焼く。

模様はどんなんがいいか模索中(^^ゞ

次の日に温めなおさずに食べてもしっとり。

(でも毎回焼くにはカロリー高い。(*^▽^*)ゞ)

2/26-2  クープ風に。

ハサミでカット  2/26-4

どっちも納得いかず。

カッコいい模様はどーすればいいのー?

それよりも前にシュッと真っ直ぐなパンを目指すべきかな。(*^▽^*)ゞ


2/26-3 

こちらはチョコチップ入り。

カット画面を取り忘れたので、見ただけじゃわかんないよね(^^ゞ

超リッチなパンは美味しい!

けど卵入れないとどんな感じになるのかな?

ちょっと実験したくなります。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食パン♪☆サンドイッチ~アンティーク~ | top | ツナマヨコーンパン♪>>


comment

すご~くふんわり感ただよってるね。
これは絶対にサンドにして食べたい!!
パンがふわふわだと具をたくさんはさんでも食べやすいよね~♪
これにローストチキンやサラダをはさんでピクニックにいきたいね~!!
  1. 2014/02/27(Thu) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。
またまたご無沙汰しちゃいました。。
パンオレ、一度もつくったことないの~。
こうしてハサミをいれるのって楽しそうだね。
どれも美味しそう~。。
何を挟もうか考えるだけで顔が笑ってくるよ。。
でもひとつはそのまま食べてみたい~。。
応援♪
  1. 2014/02/27(Thu) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> すご~くふんわり感ただよってるね。
> これは絶対にサンドにして食べたい!!
> パンがふわふわだと具をたくさんはさんでも食べやすいよね~♪
> これにローストチキンやサラダをはさんでピクニックにいきたいね~!!

あーサンドにすれば良かったー!
食感が好きだったので、そのまま食べちゃったー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/02/27(Thu) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。
> またまたご無沙汰しちゃいました。。
> パンオレ、一度もつくったことないの~。
> こうしてハサミをいれるのって楽しそうだね。
> どれも美味しそう~。。
> 何を挟もうか考えるだけで顔が笑ってくるよ。。
> でもひとつはそのまま食べてみたい~。。

パンオレのレシピも色々あるんだろうけど、これは超リッチでした。
食感が好きだったので、全部そのまま食べちゃった。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/02/27(Thu) 19:45:40 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/752-20b5dfc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)