おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



京都展~福岡三越~とパン細工。 :: 2014/02/28(Fri)

あら?今日載せるパン無いじゃない―。(*^▽^*)ゞ

なので今日の夕方行った福岡三越の京都展
 
2/28-1  有名どこのパン。

これは明日食べて、改めて書きますー。


2/28-2 

千枚漬けと生麩ういろ

千枚漬け美味しいよね~。

本当は阿闍梨餅が買いたかったんだけど、

火・水のみの販売らしくて残念。

でも代わりに(?)買った生麩ういろ。

ちょっと食べたら、モチモチして美味しくって・・・

1本ペロっと食べちゃうかも~。(*^▽^*)ゞ

京都展は月曜までの開催です。



おまけ

地下街のナチュラルキッチンの近くで

中村調理製菓専門学校の卒業制作展を覗いてきました。

2/28-3  パン細工

細かくてキレイで感動的!

チョコレート細工 2/28-4

あら?写真に撮ったら真っ黒ー(^^ゞ

でも甘い香り漂ってました。

飴細工やウエディングケーキなど、素敵な作品が並んでます。

地下街行かれるなら、ちょっと寄って見てって!

こちらは日曜までの開催です♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はんなりデニッシュ~ボロニヤ~ | top | 食パン♪☆サンドイッチ~アンティーク~>>


comment

千枚漬け大好き。
とめどなくつまんでしまう。。。
チョコレート細工の前にいったらやばいかも。。。
はじっこ折れてなかった?(笑)
  1. 2014/03/01(Sat) 10:08:54 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 千枚漬け大好き。
> とめどなくつまんでしまう。。。

柴漬けも買ってくれば良かった―なんてね。(*^▽^*)ゞ

> チョコレート細工の前にいったらやばいかも。。。
> はじっこ折れてなかった?(笑)

あ!あれはmamin*さんだったのねー(笑)
  1. 2014/03/01(Sat) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/754-eb264838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)