おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



写りの悪いロールパン。。。 :: 2014/03/02(Sun)

3/2-1 

今週のロールパン!

まぁ形の良いのと悪いのと・・・。(*^▽^*)ゞ

でも何が悪いかって、

写真-!

はい、逆光ですね(^^ゞ

3/2-2  もう1枚!

真っ暗やーん!

その中で、コロッと可愛いロールパン

探してみてください(^^ゞ



今日は友達からチケットをもらったので

福岡市博物館に行ってきました。

光の賛歌 印象派展

3/2-3 

この写真も真っ黒やん(^^ゞ

今日が最終日ということもあって、

周辺は博物館に入るための大渋滞。

博物館に入ったら、ごった返し。

当日券売り場にも長い行列。

そして・・・絵の前にも人だかり―!

みんな、絵好きなのねーと妙な感心。(*^▽^*)ゞ

有名な絵と、近づける絵と、素敵だなと思った絵だけしっかり見てきました。

でも、きっとジブリレイアウト展の方がじっくり見たよね(^^ゞ

近くでいつでも行けると思ったら、なかなか行かない博物館。

久しぶりに行きました。

チケットありがと~♪







ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あんパン♪ | top | はんなりデニッシュ~ボロニヤ~>>


comment

どれもみんなかわいいよ♪
最近焼けるのが暗い時間帯ばかりで
私も暗い画像がおおいなあ。。。

美術館もなかなか行ってないや。
ここ着たばかりのときゴッホ展やってて
それ以来一度も。。。(あらら。。)
  1. 2014/03/03(Mon) 10:57:54 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> どれもみんなかわいいよ♪
> 最近焼けるのが暗い時間帯ばかりで
> 私も暗い画像がおおいなあ。。。

諸事情で(笑)、逆光でー。
ちゃんと光あてて撮りたいよね。(*^▽^*)ゞ

> 美術館もなかなか行ってないや。
> ここ着たばかりのときゴッホ展やってて
> それ以来一度も。。。(あらら。。)

私も博物館、歩いて5分くらいなのになかなか行かないんだよね~。
いろんな催しやってるんだけど~(^^ゞ
  1. 2014/03/03(Mon) 19:44:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/756-9ea0cede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)