おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



たまごサンド♪☆お茶の時間~ストロベリーフィールズ~ :: 2012/04/09(Mon)

4/9-1 

ミルクブレッドで定番、たまごサンドを作る。

うまぁ~!



4/9-2 

フルーツカンパ、ポンデゲージョ、ミルクブレッドをセットに友達にプレゼント!



line



去年の8月に職場で仲良くなった友達が引っ越しちゃいました(号泣。。。)

パンが大好きで話が合って、

パン屋巡りやランチに飲み会に、いーーっぱい一緒に遊んだの。

なのに、お引越しーー!

その送別会の前に、お茶しました。


ストロベリーフィールズ (福岡市早良区西新5-4-19

4/9-3   マンゴーのケーキ

ケーキの周りに絵を描いてくれました。


友達はチョコのスイーツ  4/9-4

本当にいくら話ししても、尽きない・・・。

そんなに遠くに引越しされた訳じゃないから、また会えるけど・・・

淋しいよぉ。

パン持って、遊びに行くからね~!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<惣菜パン♪☆送別会~ポジャギ~ | top | ミルクブレッド♪☆豆乳スイーツ~石釜豆腐製造店~>>


comment

やっぱりミルクブレッドといえばたまサンよねぇ
マジ旨いもの♪
テッパンでございますわぁ

仲良しさんのお引越し寂しいね
でもでもさほど遠くないならば
ととろっちパン携えて遊びに行かなくっちゃね

応援
  1. 2012/04/09(Mon) 21:53:49 |
  2. URL |
  3. ひい123 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ととろっちさん ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
私もこれ焼いたらまずは卵サンドです^^
パンのプレゼントセット素敵♪
フルーツカンパが特に食べたい♪
私カンパが最強に作るの苦手で^^;
仲良しのお友達がお引っ越しってすごくさみしいですよね~。。
でもすごく遠くじゃなくて、遊びに行ける距離で良かった。いっぱいパン焼いて持って行ってあげてくださいね~^^
応援
  1. 2012/04/10(Tue) 04:52:14 |
  2. URL |
  3. あいりおー #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
ミルクブレッド~!!! そういうホッコリしたパンが焼きたいんですけど、知らないうちにバゲットしか仕込まない自分が憎いですw
お友達引越されたんですね。。。 しかも貴重なパン友さん
さみしいですね。。。 春に付き物のお別れ。。。(;`O´)oNoーーー!!
ポチッ♪
  1. 2012/04/10(Tue) 08:17:54 |
  2. URL |
  3. sesami!!! #8gfOIHpU
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

やっぱミルクブレッドは、玉子サンド!
この前、久々に作ってそう思いました(^^;
ホント良く合う!

ととろっちさんのパンセット♪
いつも本当に美味しそう~~~~~(≧∀≦)♪

お友達、お引っ越ししちゃったんですね。。。
号泣ですね。。。(T▽T)
そんな遠くないって言っても、今までみたいに会えないの淋しいですよね。
分かるーーー!私も幼馴染がそうなので( ノД`)

ぽちり☆
  1. 2012/04/10(Tue) 13:29:39 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは。。
やっぱりミルクブレッドには卵サンドが似合うね。かわいい~。。
お友達へのパンもどれもとっても綺麗でお店みたい…素敵です。。

パン好きのお友達ってなんだかすごくわかる気がする~。
お引っ越しは寂しいね。。
でも会える距離なら、また一緒にパン屋さんも行けるのかな??
応援♪
  1. 2012/04/10(Tue) 15:41:18 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ひいちゃんへ

> やっぱりミルクブレッドといえばたまサンよねぇ
> マジ旨いもの♪
> テッパンでございますわぁ

ゆで卵作ってーーちょっと面倒でも、やっぱ美味しいから作っちゃう(^^ゞ

> 仲良しさんのお引越し寂しいね
> でもでもさほど遠くないならば
> ととろっちパン携えて遊びに行かなくっちゃね

車で1時間くらい?それでも押しかけちゃいます(*^_^*)

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/04/10(Tue) 19:38:15 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

あいりおーさんへ

> ととろっちさん ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
> 私もこれ焼いたらまずは卵サンドです^^

もちろんよね!
ミルクブレッドの卵サンド!あいりおーちゃんのブログで洗脳されちゃった?(*^_^*)
でも、美味しさ1番だものね~。

> パンのプレゼントセット素敵♪
> フルーツカンパが特に食べたい♪
> 私カンパが最強に作るの苦手で^^;
> 仲良しのお友達がお引っ越しってすごくさみしいですよね~。。
> でもすごく遠くじゃなくて、遊びに行ける距離で良かった。いっぱいパン焼いて持って行ってあげてくださいね~^^

車で1時間くらい?まぁ県内だからね。
どぉーーーんと遊びに行っちゃいます(^^ゞ

> 応援

ありがと~♪
  1. 2012/04/10(Tue) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

sesamiさんへ

> おはようございます♪
> ミルクブレッド~!!! そういうホッコリしたパンが焼きたいんですけど、知らないうちにバゲットしか仕込まない自分が憎いですw

ご家族はバゲット食べてくれる~?ならいいのよー。
我が家じゃバゲットはメニューによってしか食べてくれない(>_<)
朝食にバゲットなんてとんでもなーーい!
まぁ家族の朝食の為なので、家族が食べれるパンを焼くわけです(^^ゞ

> お友達引越されたんですね。。。 しかも貴重なパン友さん
> さみしいですね。。。 春に付き物のお別れ。。。(;`O´)oNoーーー!!

もぉーーがっかり。。。

> ポチッ♪

ありがと~♪
  1. 2012/04/10(Tue) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> やっぱミルクブレッドは、玉子サンド!
> この前、久々に作ってそう思いました(^^;
> ホント良く合う!

やっぱ美味しいよね~。
ゆで卵作るの、ちょっと面倒だけど(^^ゞ

> ととろっちさんのパンセット♪
> いつも本当に美味しそう~~~~~(≧∀≦)♪
>
> お友達、お引っ越ししちゃったんですね。。。
> 号泣ですね。。。(T▽T)
> そんな遠くないって言っても、今までみたいに会えないの淋しいですよね。
> 分かるーーー!私も幼馴染がそうなので( ノД`)

車で1時間くらい・・・。でも今までみたいにちょくちょく会えるわけじゃないものね。。。
淋しいよぉーー。

> ぽちり☆

ありがと~♪
  1. 2012/04/10(Tue) 19:50:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは。。
> やっぱりミルクブレッドには卵サンドが似合うね。かわいい~。。
> お友達へのパンもどれもとっても綺麗でお店みたい…素敵です。。

ありがと~。お昼に集合するとかで、たくさんは焼けなかったの~。

> パン好きのお友達ってなんだかすごくわかる気がする~。
> お引っ越しは寂しいね。。
> でも会える距離なら、また一緒にパン屋さんも行けるのかな??

今度はね、友達が引っ越した方面のパン屋さん巡りに行こうと計画しよーと思ってます(*^_^*)

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2012/04/10(Tue) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/76-f09c7a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)