おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



メゾンカイザーのブレッドブッフェ~ザ・ルイガンズ福岡~ :: 2014/03/08(Sat)

大好きメゾンカイザーのパン食べ放題!

また行っちゃいました~♪

THE LUIGANS Bread Cafe (福岡市東区西戸崎18-25

3/8-1 

6,7種類のパンをお好きなだけ~!

3/8-2  3/8-3 

 3/8-4  3/8-5

サラダ・前菜・カットされたパン・スープ3種

パンは写ってないけど、もっと種類あるのよ(^^ゞ


3/8-6 

あら?ちょっと彩悪し・・・。

トマトとか無かったものね。

スープはオニオンスープを。

他に安納芋のスープやミネストローネもあったので、お代りしました!

3/8-7 

メゾンカイザーのパン!

もちろん一人分。(*^▽^*)ゞ

サクサククロワッサンや柚子ピール入りのパン、美味しかったー。

メイン料理。

3/8-9  サーモンのなんたら(^^ゞ

カリッと焼いたサーモンとタルタルソースが美味しくって、

パンもすすみます!

こちらは友達が注文した鶏もものなんちゃら(笑)

3/8-10 

こちらも美味しそう!

今回ブレッドデザート付で、3種類から選べます。

私はキャラメルパイ 3/8-11

ちょっと苦味あるけど、美味しいパイ(デニッシュ?)です。


3/8-12  アップルパイ

こちらはシナモンきいてたそーで。選ばなくて良かった(^^ゞ

今回もお腹いっぱい食べて、しゃべって、楽しかった!

ただ・・・段々ブッフェのお料理が寂しくなってきたのは

気のせいでしょうか?。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<町で愛されるパン屋さん!~フランスパンヤ~ | top | サンドイッチ♪>>


comment

こんばんは~

いいなぁ~ こんなブッフェ羨ましいよん♪
メゾンカイザーのパンが食べ放題だなんて!
ステキ過ぎ(●^o^●)
料理も美味しそうだし… めっちゃ食べたい(笑)
パンの美味しいのって沢山食べたいもんねぇ♪
デザートほんとよかったね… シナモンダメたもんね!! ↓のサンドも美味しそうだよん♪
たまごなくてもOK! 耳付き大歓迎(笑)
  1. 2014/03/09(Sun) 03:31:53 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
わあ、良いなあ、こういうの憧れちゃう。
メゾンカイザーのパンをいろいろ食べて、美味しいお料理からデザートまでってうらやましいよ~。。
どれも美味しそうで、一枚一枚じっくり写真みちゃった。。
応援♪
  1. 2014/03/09(Sun) 19:39:56 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> いいなぁ~ こんなブッフェ羨ましいよん♪
> メゾンカイザーのパンが食べ放題だなんて!
> ステキ過ぎ(●^o^●)
> 料理も美味しそうだし… めっちゃ食べたい(笑)
> パンの美味しいのって沢山食べたいもんねぇ♪

でしょ、でしょー!
ブッフェなんて色んなとこで色んなのがあるんだけど、
このメゾンカイザーの食べ放題だけはもう3回目よー!
パンバカな私たちには外せません。(*^▽^*)ゞ

> デザートほんとよかったね… シナモンダメたもんね!! ↓のサンドも美味しそうだよん♪
> たまごなくてもOK! 耳付き大歓迎(笑)

ガッツリランチでしょー(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/03/09(Sun) 19:40:16 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> わあ、良いなあ、こういうの憧れちゃう。
> メゾンカイザーのパンをいろいろ食べて、美味しいお料理からデザートまでってうらやましいよ~。。
> どれも美味しそうで、一枚一枚じっくり写真みちゃった。。

色々なブッフェあるなかで、このブッフェばかり行っちゃいます(^^ゞ
大好きなパンとお料理なのー!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/03/10(Mon) 19:49:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/762-221a9ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)