おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



たまごサンド♪☆フィユ・マリールゥ~Neuf Neuf~ :: 2014/03/24(Mon)

3/24-1 

白パンでたまごサンド!

やっぱり美味しいよね~(^^ゞ

ゆで卵作って、小さく切って・・・・

面倒だからあんまり作らないんだけど

白パン作ったら、食べたくなっちゃいます。

もっちり白パンとよく合います!




line 




実家に帰った時、姉がお土産に買ってきてくれました。

Neuf Neuf (博多阪急B1)

3/24-2 

フィユ・マリールゥ

カップケーキになってて、カップの中はスポンジケーキで、

その上に、マスカルポーネムースを重ね

ムースの中にコンフィチュールを入れ

艶ジュレで飾ってある美しいスィーツです。

上の部分はとっても美味しいんだけど

カップの中のスポンジ部分が多いー!

もっとムースをいっぱい食べたーい。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。



私信です。

2日前にコメントくださったかなみさん!ありがとうございました。

メールをしたのですが、返ってきちゃいます(>_<)

良かったら、メールフォームからメールいただけませんか?

お返事したいと思います。

よろしく~♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<オレンジな白パン♪ | top | 白パンと桜♪>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
ご無沙汰しちゃって~。。
ウインナーパンも美味しそう~だったし、桜もう咲いているんだね。。
ほわほわの白パン、かわいい。。
卵サンドいいね。私は卵サンドする時、100均で買ったスライスする奴で縦横カットして卵サンド作るよ。
細かくする手間が省けていいよ~。。

カップケーキ、ツヤツヤで美味しそう~。
こういうケーキがあるのね~。勉強になりました。。
ムース食べたい。。
応援~★
  1. 2014/03/24(Mon) 19:53:34 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

コメしたのに…失敗した^^;
なので2度目…

ちょっと放置してました(>_<)
白パン好き好き~ たまごサンドも大好き♪
美味しいよねぇ^m^ 
白パンは無条件で好き(笑) 何も付けなくてもパクパクいけちゃうもんなぁ~
色鮮やかなケーキだねぇ~食べるのが勿体ないね~
って言いつつパクっと食べちゃうんだけどね(笑)
今年はお花見したいなぁ~昨年は出来なかったから…
  1. 2014/03/24(Mon) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
忙しくて、読み逃げしてました!
高校入学の準備って、意外と大変なんですね~(^^;)
白パン、ふわふわしてそう。
卵サンド絶対美味しいでしょ(^-^)
しばらくパン焼きしてないので、ストレスたまってます。
  1. 2014/03/25(Tue) 16:01:59 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

うん!!私もこのパンはタマゴサンドがいいなあと考えてたんだよ~。
って勝手に??(爆)
  1. 2014/03/25(Tue) 17:27:30 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> ご無沙汰しちゃって~。。
> ウインナーパンも美味しそう~だったし、桜もう咲いているんだね。。
> ほわほわの白パン、かわいい。。
> 卵サンドいいね。私は卵サンドする時、100均で買ったスライスする奴で縦横カットして卵サンド作るよ。
> 細かくする手間が省けていいよ~。。

分りました!買ってきます!(笑)

> カップケーキ、ツヤツヤで美味しそう~。
> こういうケーキがあるのね~。勉強になりました。。
> ムース食べたい。。

ムースばかりでもよかったみたいなー。(*^▽^*)ゞ

> 応援~★

ありがと~♪
  1. 2014/03/25(Tue) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> コメしたのに…失敗した^^;
> なので2度目…

あら!お疲れ(*^^*) フフ

> ちょっと放置してました(>_<)
> 白パン好き好き~ たまごサンドも大好き♪
> 美味しいよねぇ^m^ 
> 白パンは無条件で好き(笑) 何も付けなくてもパクパクいけちゃうもんなぁ~

たまごサンドの次はクリチ入りだよー!

> 色鮮やかなケーキだねぇ~食べるのが勿体ないね~
> って言いつつパクっと食べちゃうんだけどね(笑)
> 今年はお花見したいなぁ~昨年は出来なかったから…

今年は家族3人で行ってちょーだい!
私は友達と・・・楽しみたいの(*^^*) フフ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/03/25(Tue) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんにちは~。
> 忙しくて、読み逃げしてました!
> 高校入学の準備って、意外と大変なんですね~(^^;)

お疲れ様でした!・・・もう終わった?(^^ゞ

> 白パン、ふわふわしてそう。
> 卵サンド絶対美味しいでしょ(^-^)
> しばらくパン焼きしてないので、ストレスたまってます。

もうすぐ解禁かな?いっぱい焼いてね~(*^^*) フフ
  1. 2014/03/25(Tue) 20:03:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> うん!!私もこのパンはタマゴサンドがいいなあと考えてたんだよ~。
> って勝手に??(爆)

やっぱり定番だよね!美味しかった(*^^*) フフ
  1. 2014/03/25(Tue) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/776-9d92f0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)