おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



丸々角食(^^ゞ☆開幕!勝利♪ :: 2014/03/29(Sat)

3/29-1 

あちゃー(>_<)

角食なのに、丸々してるやーーん!

ま、こういう時もあります。(*^▽^*)ゞ



line



昨日2014年、プロ野球開幕しました!

また今年も開幕戦、参戦しました!!!

3/29-2  春だわぁ~♪

3/29-3 

開幕戦イベントでは福岡では有名な精華女子高の吹奏楽部

毎年全国吹奏楽コンクールで金賞を受賞してます。

どの曲もすごく良かったけど、黒田節が好きだった~(^^ゞ

実は試合前ヤフオクドームのそばの公園で練習してたんだけど

その時の方が近くで見ることができるせいか、迫力あったのー。

練習なんだけど、観客もたくさんいて。(*^▽^*)ゞ

始球式は 3/29-4


今度ソフトバンクのCMにも出る福岡のアイドル?なのかな。橋本環奈ちゃん。

試合は点数取ったり、取られたりとシーソーゲームみたいだったのに

気付けばダブルスコアという勝利!

ちょっと長い試合だったなぁ~(^^ゞ

3/29-5 

今年も風船は飛ぶ。

そして今年も開幕戦、勝利の後は・・・

3/29-6  藤井フミヤさんの生歌。

これがあるから、いくら遅くなっても帰らない(^^ゞ

聴く価値あり!

3/29-7 

ボケボケー写りの勝利の花火。

開幕2日目の今日も勝って連勝!

ロッテさん、負けちゃったけど・・・応援は勝ってる気がする。

ロッテの応援、迫力増したよね!

それにしてもホークスの応援は相変わらずぬる―い(^^ゞ

なんかもっと迫力ある応援して欲しいなぁ。

ま、それでも勝ち続けて欲しい・・・ホークスです!!!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ロールパンと桜♪ | top | フロマージュ♪>>


comment

この時期急激に気温が上昇してて
角のホイロの見極めがむずかしいよね。
もう少し?なんて思ってるとカクカクしちゃうしねえ。
まあ美味しければOKなのだ!!
  1. 2014/03/30(Sun) 08:47:31 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> この時期急激に気温が上昇してて
> 角のホイロの見極めがむずかしいよね。
> もう少し?なんて思ってるとカクカクしちゃうしねえ。
> まあ美味しければOKなのだ!!

そーなのよ~ちょっと自信を持ってた角食なだけにちょっとがっかり(^^ゞ
でも美味しかったから~。(*^▽^*)ゞ。
  1. 2014/03/30(Sun) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/780-23c259ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)