おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スペイン料理~バルマルエスパーニャ~ :: 2014/04/01(Tue)

昨日一緒に仕事してた皆さんがお仕事終了でした。

打ち上げー!

バルマルエスパーニャ (福岡市中央区大名2-6-5

4/1-1  赤い扉は情熱的なスペインって感じ!

店内も赤を基調に。 4/1-2

4/1-3 

海の幸の前菜盛合せ

カルパッチョ2種・海の幸のタパス3種

これ見たら、みんな歓声!

美味しそうだもの~。

裏から見ると・・・  4/1-4

これはワインでいただきたい?

でもやっぱり・・・

4/1-5  ビール!。(*^▽^*)ゞ

スペイン料理さんですもの。サングリアも。

赤と白のサングリア 4/1-6

どちらも味見?試飲?させてもらったら

赤の方が断然美味しい!白は梅酒っぽい(^^ゞ

4/1-7 

パルマ生ハムのシーザーサラダ 温玉のせ

温玉の黄身のトロリ具合も生ハムも美味しい♪

4/1-8 

イベリコ豚の鉄板焼き

この赤いソース、ケチャップかと思ったらピリッと辛いソースでした(^^ゞ

4/1-9  アヒージョ!

大好きアヒージョ!!!

3種類から選べたので海老と鰆とアスパラの。

もぉー油、グツグツしてます!

海老の方が好きだなぁー。

4/1-10 

バゲットはアヒージョのオイルをつけて。

もぉーーーうまぁ~~~!

最高ー!!!

新鮮魚介のパエリア 4/1-11

どのお料理も美味しくて、そしてこのメンバーの楽しいこと!

1-2か月間の短い期間だったけど

とっても楽しくお仕事できました。

また今度、一緒にお仕事しましょう!!!

その前に、また飲みに行こーねー(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<チーズパン♪ | top | ロールパンと桜♪>>


comment

こんばんは♪お久しぶりです(爆)
ホント嬉しいコメントありがとうございました♪

ととろっちさん、相変わらず美味しそうなものをー!
パンもやっぱり美味しそうで素敵ですよ( ノ゚∀゚)ノ

私の方こそ!またよろしくお願いします♪

ポチ☆
  1. 2014/04/01(Tue) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりですぅ(^^ゞ
ブログ放置しております…
何かとバタバタ夜はしておりましたぁ^^;
保育園の準備でね(>_<)

スペイン料理かぁ~ 食べたことないかも…
アヒージョ?これまた知らないわぁ(^^ゞ
前菜すご盛りだねぇ~美味しそう♪
パエリアもいいなぁ!!
  1. 2014/04/02(Wed) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

パソコンの前にも歓声をあげている女がひとり。。。(笑)

朝からワインが飲みたくなる~。
  1. 2014/04/02(Wed) 06:47:21 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは。。
ひゃ~~。どれもこれも美味しそう。。
前菜から最後まで、飲み物も含め全部食べてみたい~。。
こういうお店、行ってみたいなぁ。。
アヒージョ、私も大好きです。。
ととろっちちゃんがうらやましいよ~。。
応援♪
  1. 2014/04/02(Wed) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです

ととろっちさんのパン、写真でも
癒されてます~(*´∀`)

また時々遊びにきます!

お世話になりました(*^_^*)
  1. 2014/04/02(Wed) 14:47:18 |
  2. URL |
  3. amimama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

豪華なお料理がいっぱいだね~。
羨ましいな。
スペイン料理は暫く食べに行ってないから
情報仕入れなくっちゃだわ。
アヒージョ、気になりつつも 私は未経験です。
食べてみた~い♪
★”
  1. 2014/04/02(Wed) 17:25:04 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは♪お久しぶりです(爆)
> ホント嬉しいコメントありがとうございました♪

こちらこそ、戻ってきてくれて嬉しいよーーー!

> ととろっちさん、相変わらず美味しそうなものをー!
> パンもやっぱり美味しそうで素敵ですよ( ノ゚∀゚)ノ

美味しいもの食べてるのよ~(*^^*) フフ
でもパンは進化してなくて。(*^▽^*)ゞ

> 私の方こそ!またよろしくお願いします♪

もぉーよろしくよぉ~!

> ポチ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/02(Wed) 19:43:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> お久しぶりですぅ(^^ゞ
> ブログ放置しております…
> 何かとバタバタ夜はしておりましたぁ^^;
> 保育園の準備でね(>_<)

おぉー保育園かぁ。昨日から?
しぃちゃんもお仕事復帰なのかな?

> スペイン料理かぁ~ 食べたことないかも…
> アヒージョ?これまた知らないわぁ(^^ゞ
> 前菜すご盛りだねぇ~美味しそう♪
> パエリアもいいなぁ!!

アヒージョ、絶対食べるべきよー。きっとこの海老は冷凍エビとかじゃないかと思うんだけど・・・
この油が美味しいのよね。バゲットお代りしちゃったし(^^ゞ
スペイン料理もいいわよ~!

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/02(Wed) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> パソコンの前にも歓声をあげている女がひとり。。。(笑)
>
> 朝からワインが飲みたくなる~。

私もねぇ、月曜じゃなかったら・・・
ワインにサングリアに色々飲みたかったんだけど、私だけ次の日も仕事だったから
ちょっとセーブしちゃって色々混ぜずにビールのみにしちゃったの~。
でも絶対ワインが合う料理だったよー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/04/02(Wed) 19:48:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは。。
> ひゃ~~。どれもこれも美味しそう。。
> 前菜から最後まで、飲み物も含め全部食べてみたい~。。
> こういうお店、行ってみたいなぁ。。
> アヒージョ、私も大好きです。。
> ととろっちちゃんがうらやましいよ~。。

イタリアンもフレンチもいいけど・・・
スペインもいいよ~(*^^*) フフ
アヒージョは外せないよねー!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/04/02(Wed) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

amimamaさんへ

> ととろっちさんのパン、写真でも
> 癒されてます~(*´∀`)

ありがとうございました!

> また時々遊びにきます!

ぜひ~(*^^*) フフ

> お世話になりました(*^_^*)

お!お仕事一緒の方!?
それは嬉しいかもー。
って、間違えてたらごめんなさい(^^ゞ

  1. 2014/04/02(Wed) 19:56:11 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

*noix*さんへ

> こんにちは^^
>
> 豪華なお料理がいっぱいだね~。
> 羨ましいな。
> スペイン料理は暫く食べに行ってないから
> 情報仕入れなくっちゃだわ。
> アヒージョ、気になりつつも 私は未経験です。
> 食べてみた~い♪

イタリアンもフレンチもいいけど・・・スペインもね!(^^ゞ
アヒージョ、絶対美味しいから~!
マッシュルームのアヒージョも美味しいんだよー。
絶対バゲットも忘れずに!。(*^▽^*)ゞ

> ★”

ありがと~♪
  1. 2014/04/02(Wed) 19:59:05 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/782-7b762ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)