おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンイベント!~パン博博~ :: 2014/04/05(Sat)

昨夜の花見ネタもあるんだけど、

今日のイベント情報載せちゃいます!。(*^▽^*)ゞ

パン博博 (JR博多駅前広場アミュガーデン)

4/5-1 

博多駅前に、マルシェみたいなテントが並びました。

パン屋さん、いっぱーーい!

そして福岡のパン好きさんが集まるー!

今日5日と、明日6日

お昼の部11時から。夕方の部15時からの開催です。

パンストックやタツヤ、ニシパンやセ・トレボンなど

私の大好きなパン屋さんも大集合!

でも今回は、今まで買ったことないパン屋さんや

遠方のパン屋さん狙いで参戦。

けど・・・お客さん多くてーーー!


4/5-3 

こちらのパン屋さんは他の行列に並んでる間に完売になっちゃって・・・

段々パン買えるかなぁーって心配になっちゃいました(^^ゞ


4/5-4 

あーー買えそうーー。(*^▽^*)ゞ


4/5-2 

今回のイベントはちゃーんと出店MAPはあるし

スタッフの指示も分り易すかったですよー。

ただねーもっとパンがあればもっと良かったんだけどー。

本当に福岡にはパン好きさんが多いーー!!!。(*^▽^*)ゞ

買ったパンの紹介と、昨日の花見の話はまた今度ー!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ホシノカンパ♪☆阿蘇のパン~パン博博~ | top | スイートブール・チョコ入り♪>>


comment

うわ~またパンのイベントあってる!!
そしてまた行けない(涙)
なので、
ととろっち*さんが買われたパンのレポ
楽しみにしています♪
応援☆
  1. 2014/04/05(Sat) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

わぁお♪何て素敵なイベント~♪
ホント福岡って、パン屋サン多いですよね!?
しかもオシャレで美味しそうなパン屋サン♪( ´▽`)
それにパンのイベントってーーーーー!!
羨まし過ぎる…

レポ楽しみにしてます(*´∀`)アハハン♪

ポチ☆
  1. 2014/04/05(Sat) 22:42:31 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。
本当にこういうイベントがあってうらやましいなあ。
いろいろなパン屋さんが集まるなんていいね~。
天気が悪くても人がどんどん集まってくるね。。
次はパンの紹介かな??
楽しみにしているね~♪
応援♪
  1. 2014/04/06(Sun) 15:08:09 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> うわ~またパンのイベントあってる!!
> そしてまた行けない(涙)
> なので、
> ととろっち*さんが買われたパンのレポ
> 楽しみにしています♪

ばんびさんが行かれてた「めるころ」さんのパン買ってきましたー!
そして私も阿蘇のパン屋巡りしたくなっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/06(Sun) 19:39:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんばんは♪
>
> わぁお♪何て素敵なイベント~♪
> ホント福岡って、パン屋サン多いですよね!?
> しかもオシャレで美味しそうなパン屋サン♪( ´▽`)
> それにパンのイベントってーーーーー!!
> 羨まし過ぎる…
>
> レポ楽しみにしてます(*´∀`)アハハン♪

パン屋イベント、年々?どんどん増えていってるよーな気がします。
そして人がいつもよく集まるー!
私みたいなパンヲタ多しかな。(*^▽^*)ゞ

> ポチ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/06(Sun) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。
> 本当にこういうイベントがあってうらやましいなあ。
> いろいろなパン屋さんが集まるなんていいね~。
> 天気が悪くても人がどんどん集まってくるね。。
> 次はパンの紹介かな??
> 楽しみにしているね~♪

昨日は雨も降ってて、並んでる間寒かったー!
それでも人が集まるパンイベントすごいよ~。(*^▽^*)ゞ
ええ、私も乗り込んじゃったんだけどね(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/04/06(Sun) 19:48:59 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/785-867b7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)