おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチパーティ♪お花見で。 :: 2014/04/10(Thu)

先週末、パンを持って舞鶴公園へお花見!

4/10-4
 

(写真は花見の2日前くらいに、息子が撮影した夜桜(^^ゞ)

ホシノカンパホシノ山ミルクブレッド

それにデリマシェリやスーパーで買ったお惣菜を持って!

サンドイッチパーティだぁ~!

4/10-1 


4/10-2 

こんな感じで~。

パクパク食べて、グイグイ飲んで、ワイワイしゃべって、そして桜愛でて~。(*^▽^*)ゞ

子供が大きくなってから

こんなお外ご飯なんて、めったにないから?

なんか楽しいんだよねー。

でも、この夜ちょっと寒の戻りで寒くなったので早々にお開き。



で、2次会!

お花見は桜園の方でしてたんだけど、下の方ではグルメ屋台がずらっと並んでて・・・

4/10-3 

温かいものを買い込んで、飲み物はまだあったので。(*^▽^*)ゞ

まだ食べ続けの、しゃべり続けのー。

今年も楽しいお花見でした!

来年は温かいチーズフォンデユパーティにでもしちゃいます~?(^^ゞ


4/10-5  お濠の桜 ライトアップ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ウィンナーパン♪☆バナナクリーム~岡山木村屋~ | top | 惣菜とパンのお店~デリマシェリ~☆桜の福岡タワー♪>>


comment

ステキ!!
花見というと
お稲荷さんや唐揚げ卵焼き煮物。。。
などなどベタなものしか思いつかない。。。
こういうオサレなのもいいね~。
  1. 2014/04/11(Fri) 06:53:54 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

夜桜、とってもキレイですね~。
そして、どれもこれもとっても美味しそうです。

今年はゆっくり桜を愛でる気持ちのゆとりがなかったので、来年は花見したいな~♪
  1. 2014/04/11(Fri) 10:12:47 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

夜桜なんて素敵ですね~♪
もうずっと観たことないですよ。。。
お花見、明るいうちにしか行ってないです(@@;
美味しそうなものいっぱいで本当に羨ましい~!

ポチ☆
  1. 2014/04/11(Fri) 15:54:43 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

mmin*さんへ

> ステキ!!
> 花見というと
> お稲荷さんや唐揚げ卵焼き煮物。。。
> などなどベタなものしか思いつかない。。。
> こういうオサレなのもいいね~。

2年続けてサンドイッチパーティなのー!
他のグループがお鍋とかやってたから、来年はチーズフォンデユにしようかと~。(*^▽^*)ゞ
パンバカのグループだから、パンから離れない(^^ゞ
  1. 2014/04/11(Fri) 19:48:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 夜桜、とってもキレイですね~。
> そして、どれもこれもとっても美味しそうです。
>
> 今年はゆっくり桜を愛でる気持ちのゆとりがなかったので、来年は花見したいな~♪

西公園もいいけれど、舞鶴公園はライトアップでお濠の桜に城址の桜に素敵ですよー!
ソメイヨシノの他にも色々桜あるから、ちょっと長く楽しめます(^^ゞ
  1. 2014/04/11(Fri) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは♪
>
> 夜桜なんて素敵ですね~♪
> もうずっと観たことないですよ。。。
> お花見、明るいうちにしか行ってないです(@@;
> 美味しそうなものいっぱいで本当に羨ましい~!
>
こちらの公園はライトアップが素敵なのー!
やっぱり夜がね。飲めるしね(*^▽^*)ゞ

> ポチ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/11(Fri) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/790-e20d6f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)