おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



お花あんパン♪☆焼肉~極味や~ :: 2014/04/13(Sun)

4/13-1 

お花あんパン!

珍しく?全部可愛くできたかも~。(*^▽^*)ゞ

もちろん美味しいのよ!



line



家族で焼肉!

3月私の仕事時間が長くなっちゃって・・・家事が回らなくなり・・・

夕飯が手抜きだったり、手抜きだったり、手抜きだったり・・・。(*^▽^*)ゞ

なのでお詫び?母のおごりよー!

何がいい?と聞いたら、やっぱり肉!やっぱりここ!!!

ニクヤキ 極味や 藤崎店 (福岡市早良区高取1-3-12

4/13-2  まずは塩もの3品


お馴染みファイヤー! 4/13-3

4/13-4 

奢りって言ったから、最初から上ロースト上カルビ。

やっぱりウマイ!

4/13-5 

ちなみにこちらが普通のロースとカルビ

こっちの方が脂が少なくて、たくさん食べるにはこちら。


4/13-6  牛にぎり

これは予約時のサービス券でサービスしてもらえます。

美味しいんだよねー。

石焼ビビンバ  4/13-8

お店のお姉さんが混ぜてくれた後。

これは私がちょこっと食べて、ダンナと息子で分けて。

そしてビールを飲まない息子は・・・

大盛ごはん  4/13-7

がっつりご飯とがっつりお肉。


4/13/9 

ちょっと高級なお肉。ステーキみたいな。

今回の焼肉も美味しかったでしょ!満足だったでしょ!

4月になって、通常の仕事時間になったけど・・・

手抜きは変わらないかも~。

ごめんねー(^^ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<角食♪☆チョコバナナリング~アンティーク~ | top | ウィンナーパン♪☆バナナクリーム~岡山木村屋~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは(^-^*)/
お花、綺麗に出来ているね。それにとってもおいしそう。
あんこたっぷりだね。

焼肉、いいなぁ。おいしそうなお肉ばっかりだね。
ビールがすすむねぇ。
私も食べたいわ。
応援☆
  1. 2014/04/13(Sun) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

お花あんぱん!めっちゃキレイですよヽ(≧∀≦)ノ
私の焼くゴマゴマなお花あんぱんとは、違って
何かツル~ンとキレイに開いてて可愛いです♪
こんな風には、焼けないです(^^;

で!物凄いだけ美味しそうな焼き肉ーーーーー!!
私も実は、昨日焼き肉屋さん行きました(笑)
写真も撮るの忘れガツガツ食べて帰りました( ̄m ̄*)
ととろっちさんの焼き肉の方が、ゴージャスです♪

ポチ☆
  1. 2014/04/14(Mon) 11:56:43 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

お花あんぱん、いつも美味しそうに出来ていると思ってましたけど、作り手は厳しいですね~(笑)
焼き肉、たまりません!!
お仕事忙しかった上に家族におごっちゃうととろっち*さん優しい♪ご家族いいな~
応援☆
  1. 2014/04/14(Mon) 19:32:41 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは(^-^*)/
> お花、綺麗に出来ているね。それにとってもおいしそう。
> あんこたっぷりだね。

あんこたっぷりがやっぱ美味しいよね!

> 焼肉、いいなぁ。おいしそうなお肉ばっかりだね。
> ビールがすすむねぇ。
> 私も食べたいわ。

すすんだー!そして二人に合わせてつい食べ過ぎちゃって~(^^ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/14(Mon) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは♪
>
> お花あんぱん!めっちゃキレイですよヽ(≧∀≦)ノ
> 私の焼くゴマゴマなお花あんぱんとは、違って
> 何かツル~ンとキレイに開いてて可愛いです♪
> こんな風には、焼けないです(^^;

今回は自分でもちょっと可愛く焼けたかなぁ~って。(*^▽^*)ゞ

> で!物凄いだけ美味しそうな焼き肉ーーーーー!!
> 私も実は、昨日焼き肉屋さん行きました(笑)
> 写真も撮るの忘れガツガツ食べて帰りました( ̄m ̄*)
> ととろっちさんの焼き肉の方が、ゴージャスです♪

でもここお安いんですよー!牧場から直送?なお肉だそーで。(^^ゞ

> ポチ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/14(Mon) 19:55:16 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> お花あんぱん、いつも美味しそうに出来ていると思ってましたけど、作り手は厳しいですね~(笑)

厳しいですかー?。(*^▽^*)ゞ

> 焼き肉、たまりません!!
> お仕事忙しかった上に家族におごっちゃうととろっち*さん優しい♪ご家族いいな~

ダンナが最近ごはんが手抜きだって息子に愚痴ってたらしいのー(^^ゞ
だからちょっとお詫びでー!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/14(Mon) 19:58:30 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/792-0c7a2d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)