おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ちぎりパン♪☆ガトーガナッシュ~ロイズ~ :: 2014/04/17(Thu)

4/17-1 

ちぎりパンを焼く。

どーみてもボコボコ不揃い。(*^▽^*)ゞ

丁寧に作ってないのがバレバレ-。

それでもちぎりパンはフワフワで美味しいの~(*^^*)




line 




大丸福岡で催されていた北海道展

久しぶりにロイズのお菓子を!

4/17-2 

あれ!?

広告に載ってたガトーガナッシュを買ったつもりだったけど・・・

ちがーう(>_<)

もう1種類あったから、どっちかな?とは思ったんだけど・・・

オレンジピールとヘーゼルナッツが入ってるってあったので

美味しそうー!とすぐ手に取っちゃった(^^ゞ

もちろんしっとりして、チョコのお味が美味しいし、

ヘーゼルナッツの食感も良くて、大満足でした~♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<美味しい送別会!~安土~ | top | ロールパン♪☆韓国ランチ~鄭家~>>


comment

ちぎりパンって見た目も可愛いけど
楽しくて美味しいよね。

ロイズっていうと我が家ではポテトチップスチョコレートばかりだわ。

パパも息子も一人で一箱食べちゃうし~。

でも画像のお菓子もおいしそうだわ~。
  1. 2014/04/18(Fri) 07:58:32 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こういうちぎりパンもいいですね。
中に餡子とかチョコとか入れたら、楽しいかも~(^-^)

  1. 2014/04/18(Fri) 14:03:01 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ちぎりぱん♪良いですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これまた本当に久しく焼いてない。。。
私もちぎりぱん焼きましょうかね~?
不揃いでも美味しいですもんね~♪

私もロイズと言えば、ポテトチップチョコか
チョコケーキ?くらいしか食べたことないです。
こういうのもあるんですね~♪
物産展は、楽しいですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ポチ☆
  1. 2014/04/18(Fri) 14:59:12 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ちぎりパンって見た目も可愛いけど
> 楽しくて美味しいよね。

やっぱり型に入れて焼くとフワフワだしね~!

> ロイズっていうと我が家ではポテトチップスチョコレートばかりだわ。
>
> パパも息子も一人で一箱食べちゃうし~。
>
> でも画像のお菓子もおいしそうだわ~。

私も初めてポテトチップス以外のお菓子かったかも~。
これはこれで美味しいよー!
  1. 2014/04/19(Sat) 19:45:36 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こういうちぎりパンもいいですね。
> 中に餡子とかチョコとか入れたら、楽しいかも~(^-^)

息子が小学生くらいの時は、ロシアンルーレットパンとか言って、
いろんなもの入れて焼いたものですー!
もちろんハズレなものも入れてね(^^ゞ
でも今は何が入ってるのか分らないと嫌みたいです。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/04/19(Sat) 19:50:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは♪
>
> ちぎりぱん♪良いですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
> これまた本当に久しく焼いてない。。。
> 私もちぎりぱん焼きましょうかね~?
> 不揃いでも美味しいですもんね~♪

そうそう不揃いでも美味しいからいいよね~。(*^▽^*)ゞ

> 私もロイズと言えば、ポテトチップチョコか
> チョコケーキ?くらいしか食べたことないです。
> こういうのもあるんですね~♪
> 物産展は、楽しいですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私もポテトチップスしか買ったことなかったけど、美味しかったよ~!
毎週イベントに行くのが楽しみです。そしてお金、パッーと使っちゃって(^^ゞ

> ポチ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/19(Sat) 19:53:02 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/795-0802d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)