おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美味しい送別会!~安土~ :: 2014/04/19(Sat)

一緒にお仕事してた仲良しさんが、ご主人の仕事の都合で沖縄へお引越しされることに。

で、送別会!

安土 (福岡市中央区大名2-2-2

4/19-1  明るい時間に入店ー(^^ゞ

個室でゆっくりできる感じ~。

4/19-2 

カリフラワーのパンナコッタ、実えんどうの擂り流し

菜の花と小柱、モヒートと桃の黄身酢掛け
桜麩よ桜花の花見巻き、赤紫蘇の香りを添えて
黒豆のかすていら仕立て

季節のお造り盛り合わせ


こーゆーちょこちょこっとしたお料理、女子は好きでしょー。(*^▽^*)ゞ


4/19-3  帆立、春野菜の冷製リゾット仕立て

お米に見立てたパスタを使って

ご飯のよーに見えるのはパスタだって!中にはホタテがある~!

4/19-4 

有田鶏のタンドリー仕立て
蓮根と雪花菜のはさみ揚げ
一寸豆と白魚のかき揚げ

鶏はでかい!ちょっと苦手なカレー味(^^ゞ

姫竹と鳴門灰干若布、浅蜊の清まし椀 4/19-5


4/19-6 

豚三枚肉と春大根、琥珀色の白角煮

4/19-7  メインだよね!

厳選黒毛和牛網焼きロースト


4/19-8 

桜海老と筍の炊き込み

綺麗なピンク色!


4/19-9   柑橘系のゼリー

月~木曜日にこのコースだと3時間飲み放題付き。

飲み放題は2時間でも十分なんだけど、

その後帰りをせっつかれるのが嫌なのよねー。

なのでゆっくりできるかと思い、こちらのコースで。

でもね、水曜日だったせいか?4時間以上ゆっくりさせてもらっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

美味しいお料理と楽しいおしゃべり満喫!

沖縄遊びに行くからねー!(*^^*) フフ

まずは引っ越し準備、頑張ってね!

お仕事もお疲れ様でした!!!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<パンパンピクニック♪ | top | ちぎりパン♪☆ガトーガナッシュ~ロイズ~>>


comment

ととろっちちゃん、おはよう~。
わ~、素敵なお料理ばっかり~。。
カリフラワーのパンナコッタって甘いの?
どれもひとひねりあって、家庭では作らないような感じでいいね。。
食べたい~。その上のみほだなんて・・。
お友達、沖縄に行っちゃうのね。
今度は遊びに行けるといいね~。。
応援♪
  1. 2014/04/20(Sun) 09:42:17 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。
> わ~、素敵なお料理ばっかり~。。
> カリフラワーのパンナコッタって甘いの?

これねー食べてる時は、豆腐だと思ってたの(笑)
だから甘くないですー。(*^▽^*)ゞ

> どれもひとひねりあって、家庭では作らないような感じでいいね。。
> 食べたい~。その上のみほだなんて・・。

飲み放題ないと困っちゃう私たち(^^ゞ

> お友達、沖縄に行っちゃうのね。
> 今度は遊びに行けるといいね~。。

沖縄、いいよねー。行きたいよねー。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/04/20(Sun) 19:57:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/796-e1bbc387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)