おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンパンピクニック♪ :: 2014/04/20(Sun)

ベイサイドプレイスで開催されたパンのイベント!

パンパンピクニック

去年の秋のパンピクで買い損ねたパン、買いたい!ってことで参戦―!。(*^▽^*)ゞ

午前11時から、各パン屋さん、パン友のお店が出店。

ここは今回スルー。

午後1時からのセレクトショップ(提供されたパンを、開催元のシティ福岡さんが販売)

狙いで・・・それでも12時前に到着!

やっぱり思った通り大手のパン屋さん以外は、売り切れ状態(^^ゞ


4/20-1  4/20-2

ここは軽く並んでました。ちょっと寒かったから温かいのは嬉しい!

4/20-3 

黒ゴマたっぷり!ホロホロハーブチキンの自家製トマトソース煮込み

ちゃんと温めてくれたパン付き!

やっぱり温めてあるので、もっちりフワフワで美味しい!

実はバゲットサンドも買ったから食べようかと思ったら・・・

あら?もう行列??

12時10分頃には、13時販売の行列が出来始め並ぶことに。

秋もそーだったけど、13時って言いながらその時間には始めきれないんだよねー<(`^´)>

それでも今回分り易い案内図があったし、段々イベントが進化してるよーです。

4/20-8 

私の好きなパン屋さん、人気のパン屋さんは①,③,⑥かなぁーと思ったけど

狙い目は④!

買ったことないお店ばかり~。


4/20-4  入場が開始。

危ないから、少しづつ入場。だから見やすくて、パン取りやすかった。

4/20-5  狙いの④番テーブル

大好きなシェサガラさん! 4/20-7


4/20-6 

そして会計も行列~。(*^▽^*)ゞ

本当にみんなパン大好きだねー。

買ったパンの紹介は、また少しづつー!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<焼きそばバーガーにチキンサンド!~パンパンピクニック~ | top | 美味しい送別会!~安土~>>


comment

うわ~またステキなパンイベント♪
そしてまたもや見逃してる(苦笑)
私も①⑥が好き~そして④は全く知らないので
ととろっち*さん買ったのかな?
レポ楽しみにしてま~す♪
応援☆
  1. 2014/04/21(Mon) 07:24:01 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
本当にととろっちちゃんちのほうはパンのイベントが充実しているね~。
パンやさんも多いし、みんな一緒にやろうってなるのがすごいよね。。いいな~。。
なんかいつも紹介いされているから、行ったことないのに名前聞いて、あ!知ってる~って思ったり。。
みんなととろっちちゃんのところで覚えたんだよね~。。
楽しみだわ~。。
応援♪
  1. 2014/04/21(Mon) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!行ったんですね。
寒くなかったですか?
海のとこだし・・・。

こうして、色々なパンが買えるのは嬉しいですね。
パンの紹介楽しみにしてます♪
  1. 2014/04/21(Mon) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> うわ~またステキなパンイベント♪
> そしてまたもや見逃してる(苦笑)

また行っちゃいましたー!。(*^▽^*)ゞ
今回のイベントが1番買いやすかった!

> 私も①⑥が好き~そして④は全く知らないので
> ととろっち*さん買ったのかな?
> レポ楽しみにしてま~す♪

実は④以外のパン屋さんのパンは食べたことあったので(笑)
もちろん④のパン、買いましたよー。(*^▽^*)ゞ
そこ以外のも(*^^*) フフ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/21(Mon) 20:03:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> 本当にととろっちちゃんちのほうはパンのイベントが充実しているね~。
> パンやさんも多いし、みんな一緒にやろうってなるのがすごいよね。。いいな~。。
> なんかいつも紹介いされているから、行ったことないのに名前聞いて、あ!知ってる~って思ったり。。
> みんなととろっちちゃんのところで覚えたんだよね~。。
> 楽しみだわ~。。

ここは福岡市内だからいっぱい人が集まるのかと思ったら、
福岡郡部の小さな町の体育館でパンイベントしたら、町住民数より多い人が集まったそーな。
そして市内のイベントには絶対出店しないメゾンカイザーとか出てて・・・
なんか県内あげてパン熱高まってる?
・・・って、パンヲタだから感じるのかも。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/04/21(Mon) 20:08:22 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> すご~い!行ったんですね。
> 寒くなかったですか?
> 海のとこだし・・・。

え?すごいですかー?(笑)
去年も行ったし、職場にまぁ近いし。(*^▽^*)ゞ

> こうして、色々なパンが買えるのは嬉しいですね。
> パンの紹介楽しみにしてます♪

イベントも段々進化してるよーで、今回1番見やすくて、買いやすかったです!
  1. 2014/04/21(Mon) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/797-62fd8ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)