おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ミニパンセットと野菜リュスティック♪~パンパンピクニック~ :: 2014/04/22(Tue)

パンパンピクニックで買ったパンの紹介!

ベイカーズサイン (福岡県朝倉郡筑前町野町1649-1)
 
4/22-1 

ミニパンセット


4/22-2 

5個入ってます。

チョコのパン リンゴのデニッシュ コーンパン

ミルクフランス ぶどうパン


この中で私が口にしたのはぶどうパンだけー。(*^▽^*)ゞ

小さいパンの割にはレーズンたっぷり!

チョコのパンも狙ってたんだけどなぁ(^^ゞ



続いて・・・

タンドルマン  (福岡市城南区茶山4-14-15)

こちらのお店は大好きなパン屋さんで

実店舗にも行ったことあるんだけど、

今回このイベントの為の限定パンってことで購入!

4/22-3 

糸島産野菜のリュスティック


カット画面

4/22-4 

ここに見えるだけで、アスパラガスにキャベツにトマト

食べてたらカボチャやお芋さんも出てきて

驚きと感激と(^^ゞ

パンも見て分るように、もっちりした感じが激うまぁ~!

そして!中にめっちゃ美味しいチーズがあって・・・

もぉーワインをお供にしたのは、当り前よね!。(*^▽^*)ゞ

仕事終わったら、自転車こいでタンドルマン行こう!って

思わせてくれたパンでした(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ベーグルと最高に美味しいレザンシュール♪~パンパンピクニック~ | top | 焼きそばバーガーにチキンサンド!~パンパンピクニック~>>


comment

もォ~~~~!!
ヤバイよ~朝からワイン飲みたくなっちゃう。
今日はお天気もよくて空気乾燥してて
冷えたワインを飲みながらごろごろしたいような日。
(てのはねえ。。ダンナが出張にでかけたから~!!)
  1. 2014/04/23(Wed) 10:57:26 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

パンのセット良いですね~♪
美味しそう~~~~~!!
ワインは、呑めないですけど食べたいです(笑)

美味しいパン屋さん、行きたいです。。。
バタバタしてて行けない(TДT)

ポチ☆
  1. 2014/04/23(Wed) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> もォ~~~~!!
> ヤバイよ~朝からワイン飲みたくなっちゃう。
> 今日はお天気もよくて空気乾燥してて
> 冷えたワインを飲みながらごろごろしたいような日。
> (てのはねえ。。ダンナが出張にでかけたから~!!)

それいいなぁ~。美味しいパンとチーズとねー。
よぉーし!来週はーーー!!!。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/04/23(Wed) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは♪
>
> パンのセット良いですね~♪
> 美味しそう~~~~~!!
> ワインは、呑めないですけど食べたいです(笑)

便利よね。色々なパン一度に食べてー!

> 美味しいパン屋さん、行きたいです。。。
> バタバタしてて行けない(TДT)

そうそう、このパンたちも1度に集まってくれて、とっても便利ー。(*^▽^*)ゞ

> ポチ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/23(Wed) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/799-aea336cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)