おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーグルと最高に美味しいレザンシュール♪~パンパンピクニック~ :: 2014/04/23(Wed)

パンパンピクニックで買ったパンの紹介も最後。

ベーグル!

4/23-1 


4/23-3 

イムスタン (福岡県柳川市三橋町蒲船津563-7)

実店舗も可愛いらしい、1度行ってみたいと思ってたお店。

今回のイベントではベーグルのみの販売だということで

キャラメルバナナカフェを購入。

もっちりベーグルに、中にキャラメルとちょっと酸味のあるバナナ?

その酸味がちょっと気になったけど、

ひきのある、美味しいベーグルでした。


そしてベーグルもう1個!

4/23-2

ニコパン  (福岡県三潴郡大木町横溝82-1)

こちらは昨年秋のパンピクの時に買ったことあるパン屋さん。

このベーグルはあまおうベーグル。

あまおうの粒のジャムがゴロゴロ。

ベーグルはフカフカな感じで、こっちの方が好きかも。(*^▽^*)ゞ



色んなお店のパンが並んでる中、

「このパン美味しそう~!」と手を取ったら、やっぱり好きなパン屋さん(^^ゞ

Chez  Sagara 福岡県久留米市田主丸町益生田873-12

4/23-4 

4/23-5  フィグオランジュ

フフフ・・・美味しいの~!


そしてせっかくだからデニッシュも買おうかなと思い…どれ買おう?

シェサガラさんのデニッシュはどれも美味しくて、これは友達も絶賛してたんだけど

ラズベリーソースがちょっと苦手な私は買ったことなかったパン。

レザンシュール

4/23-6  カットしたとこ

このパンはカリフォルニアレーズン新商品開発コンテストにて

「審査員特別賞」を受賞したそう。


ココア風味のブリオッシュ生地に、バルサミコ酢漬けのレーズンを入れました。

フランボワーズジャムをトッピングして風味豊かに。


(お店のHPより)


デニッシュじゃなくブリオッシュだったけど、

ラズベリーソースじゃなく、フランボワーズジャムだったけど 、

酸味が得意じゃない私だけど・・・

このパン

うまぁ~~~い!!!

パン生地も、ピスタチオも良い食感!

なんでもっと早く買わなかったんだろー。

息子も大絶賛で、「こんなパン作ってよ!」って。

いやいや作れないから、買うんじゃないのー。

パンパンピクニックで買ったパンの中で1番のパンだったかも!


今までで1番、パンのラインナップも買い方も良かったイベントでした!

楽しめました~♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ホットドック♪☆バームクーヘン~治一郎~ | top | ミニパンセットと野菜リュスティック♪~パンパンピクニック~>>


comment

こんばんは~

毎回のことながらいいなぁ^m^
この催しめっちゃ羨ましい!!
そしてまた、沢山買ったのねぇ\(^o^)/
ベーグル!私も下のあまおうの食べたいなぁ^m^
おおお、何何~ バルサミコ酢に漬けたレーズンって気になるぅ~ めっちゃ美味しそう!!
私もこれ食べたいよん^m^
お腹空いた~(笑)
  1. 2014/04/24(Thu) 00:20:02 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

レザンシュール!!食べてみたい!!
ココア風味のブリオッシュ生地にバルサミコにつけたレーズン??
どんな味?すご~く深い風味だよね。
うわあ~!!おいしそ~!!
  1. 2014/04/24(Thu) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

レザンシュールー!
これめっちゃ美味しそうです~ヽ(≧∀≦)ノ
物凄い食べてみたいです♪

しかもベーグル。。。
私の失敗なベーグル。。。
やっぱり美味しいベーグル食べたいー!

ポチ☆
  1. 2014/04/24(Thu) 12:53:52 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> 毎回のことながらいいなぁ^m^
> この催しめっちゃ羨ましい!!
> そしてまた、沢山買ったのねぇ\(^o^)/

もぉーずらっ~とパンが並んでるのよ!次々にカゴに入れたくなっちゃう‼
これでもグッと我慢しての量です。(*^▽^*)ゞ

> ベーグル!私も下のあまおうの食べたいなぁ^m^
> おおお、何何~ バルサミコ酢に漬けたレーズンって気になるぅ~ めっちゃ美味しそう!!
> 私もこれ食べたいよん^m^
> お腹空いた~(笑)

もぉーめちゃ美味しかったのよー!レーズンはちょっと酸味があるんだけど、私はこのパン生地がめっちゃ気に入っちゃってー!
実店舗は遠くてね、車で高速使って1時間?
簡単に買えないとこが悲しい~(/ω\)

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/24(Thu) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> レザンシュール!!食べてみたい!!
> ココア風味のブリオッシュ生地にバルサミコにつけたレーズン??
> どんな味?すご~く深い風味だよね。
> うわあ~!!おいしそ~!!

これねーめちゃくちゃ美味しいのよ!
説明文には書いてないけどピスタチオも良い仕事してねー。
また食べたいんだけど、実店舗は高速使っても1時間くらいかかるくらい遠くてー(/ω\)
  1. 2014/04/24(Thu) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは♪
>
> レザンシュールー!
> これめっちゃ美味しそうです~ヽ(≧∀≦)ノ
> 物凄い食べてみたいです♪

これめちゃ美味しかったー!また買いたいんだけど、実店舗遠くて。。。(/ω\)

> しかもベーグル。。。
> 私の失敗なベーグル。。。
> やっぱり美味しいベーグル食べたいー!

あら?ベーグル焼いちゃった?
私も最近焼いてませーん。(*^▽^*)ゞ

> ポチ☆

ありがと~♪
  1. 2014/04/24(Thu) 19:51:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/800-78cebfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)