おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホットドック♪☆バームクーヘン~治一郎~ :: 2014/04/24(Thu)

4/24-1  

久しぶりに自分のパン~。(*^▽^*)ゞ

ホットドックを作りました。

ロングウィンナーが無かったので、短いの2本(^^ゞ

朝からガッツリ、ウマい!


4/24-2 

ドッグパン。

前はトリーノ型に入れて、まぁまぁ形整って。

後ろはただのコッペパン。

お味は変わらないんだけどね~(^^ゞ



line



先週三越のデパ地下を通ってたら・・・

出店中!

治一郎のバームクーヘン

4/24-3 

今回はハーフサイズで。

いつでも買える常設店が無いから、イベントや特別出店の時しか買えない。

だから?見つけたら買っちゃうのよね。

いつでも買えるとなると・・・買わないかも?。(*^▽^*)ゞ

大好きです!いつ食べても美味しい~♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ショコラ♪☆ホークス官兵衛デー | top | ベーグルと最高に美味しいレザンシュール♪~パンパンピクニック~>>


comment

夕べ今日の朝用にソーセージロール焼いたら
夕べのうちに全部なくなった~!!

ホットドッグはGW中に絶対1回は作るな!!(笑)
おいしそ~!!
  1. 2014/04/26(Sat) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 夕べ今日の朝用にソーセージロール焼いたら
> 夕べのうちに全部なくなった~!!

あちゃー!今朝はどーしましたー?(*^^*) フフ

> ホットドッグはGW中に絶対1回は作るな!!(笑)
> おいしそ~!!

我が家も作っちゃうかも!あ、ハンバーグも冷凍したからハンバーガーでもいいな。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/04/26(Sat) 20:52:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/801-3f489675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)