おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ショコラ♪☆ホークス官兵衛デー :: 2014/04/26(Sat)

4/26-1 

ショコラを焼く。

ランチ隊のおやつにー!

また同じパンー?と思ったけど

4月から新しいメンバーになったので、

ま、いいか!ってことで~。(*^▽^*)ゞ



line



今日からゴールデンウィーク!

なんと‼6日までずらっーとお休みのGW休暇!!!

この時期専業主婦だと、嬉しくもなんともないんだけど

仕事期間中に長い休みはやっぱり嬉しくてー!

何しよう?

旅行なんかは無理だけど・・・

ベランダ菜園のお野菜を植えたいし、映画も観たい。

予約して1年くらい待った図書館の本も今日来たし、

たまったテレビドラマも見たいし・・・

もちろんパンも焼きたい!

けどーーなんといっても掃除・片付けが1番やらなきゃかもね~。(*^▽^*)ゞ

そんなゴールデンウィークの前夜祭みたいに?

昨日はドームで野球観戦でしたー!

でも、試合はパッとせず、負けちゃったー(>_<)

昨日はNHKの大河ドラマ「黒田官兵衛」の官兵衛デー。

始球式は官兵衛の息子・松寿丸役の若山耀人くん。

4/26-2 

4/26-3 (画像は黒田官兵衛のLINEより)

めっちゃ可愛かったの~!

鎧兜のお侍さんたち客席回ってたので、写真撮りたかったんだけど

近くに来てくれなくてー、残念。

明日も観戦なので、明日は勝って欲しいなぁ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<角食♪☆ホークスどんたくデー | top | ホットドック♪☆バームクーヘン~治一郎~>>


comment

いえいえこのパンは何度食べても美味しいくてうれしい!!

ショコラって焼けたときも気分があがるよね~!!

飛び石だけど私にとっては連続よりはうれしいよ。
陽気もいいし何しようかと思ってたけど
掃除だね。。。

  1. 2014/04/27(Sun) 09:17:27 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> いえいえこのパンは何度食べても美味しいくてうれしい!!
>
> ショコラって焼けたときも気分があがるよね~!!

みんなに喜んでもらえるんだよねー。(*^▽^*)ゞ

> 飛び石だけど私にとっては連続よりはうれしいよ。
> 陽気もいいし何しようかと思ってたけど
> 掃除だね。。。

飛び石を全部うめて10連休!と喜んでいたら・・・
ダンナもそれに近いだけ休みでちょっと残念な私です(^^ゞ
  1. 2014/04/27(Sun) 20:33:06 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

長期のお休み嬉しいですね。
でもできれば、一人時間がほしいですよね。

松寿丸かわいい!!
毎回かかさず見てるけど、せっかく面白くなってきたのに、なぜに視聴率が伸びないのか・・・(^^;)
  1. 2014/04/28(Mon) 10:29:24 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 長期のお休み嬉しいですね。
> でもできれば、一人時間がほしいですよね。

そーなの!長い休み嬉しい~!と思ってたら、ダンナも結構休みで(^^ゞ

> 松寿丸かわいい!!
> 毎回かかさず見てるけど、せっかく面白くなってきたのに、なぜに視聴率が伸びないのか・・・(^^;)

めっちゃ可愛かったですよ~、松寿丸くん!
私も毎週見てます。まぁマイナーな人ですものねー、官兵衛さん。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/04/28(Mon) 21:53:16 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/802-7edf2cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)