おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



イタリアン居酒屋~ブルーム ラ フルール~ :: 2014/04/28(Mon)

カメラの写真がパソコンに取り込めない。。。

(ノД`)・゜・。

パンの写真、載せれるのかなぁ?


とりあえず、今日はこの前友達と食事に行ったここ!

bloom La fleur  ブルーム ラ フルール (福岡市早良区城西3-21-27

4/28-1  生ハムとアボカド

フフ・・・ただおいただけ?

ミネストローネ 4/28-2

ミネストローネというより、コンソメスープのトマト入りみたいな。

あっさり系のスープ。

4/28-3 

4/28-4  サテ(創作串)2種

カマンベールチーズのフライとハーブジャンボウィンナー

ビール飲んでたんだけど、カマンベールはやっぱりワインで~(^^ゞ


蟹のパスタ 4/28-5

これは美味しい!

4/28-6  ローストビーフ

イワシのマリナーラ 4/28-7

ちょっとイワシが・・・。


4/28-8 

デザートはとぅるとぅるプリン

これ本当にとぅるんとぅるんでうま~い!

そしてドリンク飲み放題にカフェラテなんてあったので注文。

ソフトドリンクはどこでもあるけど、コーヒー系があるのは嬉しい!


こちら飲み放題付き3千円のコース。まぁそれなりかなぁ~。

蟹のパスタとプリンが美味しかった!

まぁどこでも、私たちはしゃべって、飲んで、

楽しんじゃうんですけどね~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ピザパン♪☆ビューティープリンセスと治一郎ラスク | top | 角食♪☆ホークスどんたくデー>>


comment

ととろっちちゃん、こんにちは~。
ご無沙汰しちゃったね~。やきそばバーガーからずっとさかのぼって読んできたよ~。
パンピクニックのパン、美味しそう~だし。。
ホークスも楽しそう~。満塁ホームランなんてなかなかないよね~。。
そして美味しそうなイタリアンも・・・。
ととろっちちゃん、本当にうらやましいなあ。。
このところ育成会がらみでちょっと気持ちに余裕が無くって・・・・。
まだまだ家庭訪問もあるし、ブログかく気力が無いよ~。。
応援♪
  1. 2014/04/29(Tue) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

いいないいな!!
私もビールのみながら美味しそうなソーセージをいただきたい。

イタリアの軽い感じの赤を軽く冷やしてもいいよね~。
などといいながら結局飲むワタシ。。。(笑)
  1. 2014/04/29(Tue) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/804-0f77833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)